GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年6月26日(火)ホライゾン2期のBlu-ray予約開始

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年6月26日(火)ホライゾン2期のBlu-ray予約開始

ヒイ! 放送前だというのに『境界線上のホライゾンII』の1巻予約始まってたー!

一昨日のイベントのパンフレットで公開されたと思っていたら、フライングと見紛うスピードで予約始まりおった!
しかも1巻だけでなく全巻な!
更に言えば、Amazonランキングの上位をほぼ独占状態であり、売りスレ民でなくともドキドキである。

1話が放送された後はまた伸びるだろうなー。
あの1話は原作厨も大満足の1期を見たあとですら凄まじいと思えるクオリティだったので。
クオリティもだけど、原作からの取捨選択とテンポが異常に良いって点の方が重要かも。

返す返すも東のセックス描写を怯むこと無くやり切ったというところは心から喝采を送りたい。
むしろ余とセックスしてほしい! さあ余とセックスしよう!

つか、あの一連のシーンでガッちゃんナイちゃんがガチでファックしてるってのをさらっと公表してるのが何気にすげえ。
東というピュア属性相手だからかもだけど、東から皆に伝播せんとも限らんだろうに……。
や、あの2人ならば周知の事実になってても不思議でないというか、隠す気も無さそうだよなあ。

というわけで、今回もまたさっそく全巻予約であり、早く放送始まらねえかなー。
あ、今回も色々と店舗特典頑張ってるようなので、+αが欲しい方はしっかり吟味されたし。




りっちゃん……おめでとう! マジおめでとう!


招待切り替えでスルーされ、誕生日もスルーされ、ウンエイリニンさんは本当にりっちゃんDISりまくりやのう……と
思っていたら満を持してといった感じでやってきましたよりっちゃん!

焦らしに焦らしを重ね、りっちゃんPがいよいよ本気でブチ切れそうになったところで投入。
そのギリギリのタイミングで投入して一気に引き戻しを図るあたり、なんともえげつなくも上手いと思うばかり。

思えば、島村さんも散々スルーされたと思ったら特大級の爆弾となってやってきたっけか。
ちゃんみおもそんな感じでSR化を果たすのかしら。

それにしても、このSRりっちゃんのカードイラストの破壊力は半端ない。
特訓前のフェロモン過剰分泌の「おいしそう」としか表現できないオパーイとか、特訓後の婚姻届けとか。
特技が「魔法の時間」ってのもちょいと泣けるし、色々と詰め込みまくりのいいカードだと思うですよ。
あとはあのウルトラグリーンのサイリウムが肌色モザイクになったり、川島さんが先端に付いたりする事態に期待します。

10/25発売『アイドルマスター シャイニーフェスタ』(Amazon)




死蔵していた写真を吐き出すよ的に。かすうどん風土で食らったかすうどん。




その名のとおり油かすを用いたうどん。大阪の方ではさらほら見かけるメニューですが、関東では珍しいかも。
油かすってのはめっさ簡単に言えば脂身やら内臓から油を取り出した後の搾りかす。
外側はカリカリ、中身はクニュクニュの食感が堪らなく、味わい深いナイス一品。

これみたいに、うどんや蕎麦に具として入れるといーいダシが出てこれまた旨い。
普通に食っても美味いし、酒の後のシメにもバッチリの一品ゆえ、未知の方は是非一度食されたし。

国産牛小腸油かす200g(楽天)
スポンサーサイト
[ 2012/06/26 17:14 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。