GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年6月27日(水) 雪美ちゃん戦争がはじまる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年6月27日(水) 雪美ちゃん戦争がはじまる

フェスがはじまる……プロダクション崩壊の危険性を孕みまくったフェスが……。


YUKIMI=CHANG!!!!!!!!

え、えらいこっちゃ……せ、戦争じゃ……。

前回のフェスことDMJフェスはわりと平和裏に終わったものですが、これはアカン。死人が出る。
性能面もイラストもパッションPの俺ですら欲しいと思わせる魔性を秘めておる……!

千枝ちゃんもみりあちゃんも桃華ちゃまもだけど、モバマスのロリ勢のPスレイヤーっぷりは無惨の一言。
こんなことを続けていては預金が空になってプレイを続けられなくなってしまう!
いや本当に今回も鮮血のブライダルのように引退者が何人も出ないといいのですが。

俺は欲しいなー欲しいなーといっちょ前に欲だけは出しつつも、戦争に参加する度胸もなければ物資を揃える
財力もないので、おっぱいさんことレナさんが手に入ればいいかなー的に参戦したく。

10/27発売『ぷちます! (4) ぴよぴよチャーム付特装版』(Amazon)
8/21発売『THE IDOLM@STER ビジュアルコレクション 下』(Amazon)




死蔵写真を吐き出すよ的に。ニッカ会館レストラン 樽で食ったウイスキー&ワインのラムしゃぶ。




余市のニッカウヰスキー蒸留所内、土産店や試飲所に併設されてるレストラン。
この時は小樽に戻って何か食おうと思っていたけど、ついつい見学に熱が入ってしまって時間をオーバーしてしまったため
ここで食うことになったというわけ。

食らったのは前述のようにウイスキーとワインのラムしゃぶ。
簡単に言えばワインもしくはウイスキーで肉やら野菜を煮るという、酒プレイスらしいメニュー。
半信半疑どころかかなり懐疑的なまま注文しましたが、実際に食ってみると意外なほど美味い。
ワインでもウイスキーでも肉の臭みめいたものが完全に消えますし、そこはかとなく柔らかさもUPしているような。
個人的には肉はワイン、野菜はウイスキーで煮るのが好み。

このレストランでは他にも鹿肉の焼肉定食とか、実に北海道らしいものを扱っていたりするので、いずれもう一度
入店してみたいと思いつつも、ついつい小樽方面に流れてしまう弱い心を調教してやりたい。射精管理でも可。

ラムしゃぶ用スライス300g(Amazon)
[ 2012/06/27 15:52 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


