GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年7月1日(日) 意識の高い

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年7月1日(日) 意識の高い

今日はマッド会飲み会→友人宅で片づけ手伝いに興じてたので更新はちょろっとだけで。

マッド会の飲み会では基本的にゲスい話ばかりが出てくるのですが、今回は趣向を変えて「意識の高い会話」
心がけるようにしてみたわけですよ。ソーシャルでクリエティブでカジュアルな会話の数々ですよ……!

意識高い系会話の一例。

 ニャル子さんにフォークではなくチンポを挿したらどうなったんしょうか。わたし、気になります!
 夏色キセキの舞台が川崎、具体的にはかなまら祭りの神社だったらどうなるんでしょうか。わたし、気になります!
 射精管理って日常用語じゃないんですか? わたし、気になります!
 マミさんの下着って下がバッカーで上がツンツンツンですよね! わたし、気になります!

いつも以上にゲス方向に意識が高いだけであった。




いたいけなJCが陰茎型のお石さまに願いを託す姿を想像させるだけで終わるのはしのびないので、メシの話でも。

またもや死蔵品の発掘ですが、我孫子駅ホームの立食い蕎麦屋「弥生軒」の唐揚げ蕎麦。


唐揚げを具として活用すること自体はそれほど珍しくないですが、ここのはとにかくデカい! きらりんぱわー☆
普通の店とは一線を画す、通常の2倍から3倍はあろうかというサイズ! 握り拳ほどと表現しても誇張でない!
まさに人並み外れてでかいの!(花の慶次)もしくは太チンの竜であり、軽い気持ちで注文すると面食らうこと必死。

少なくとも蕎麦が殆ど見えないくらいというだけでもある程度はお分かりいただけるでしょうか。


サイズは凄まじいけど、味そのものは至ってフツーの唐揚げ。
肉質がいいわけでもなく、味付けがいいわけでもなく、衣が美味いわけでもなく。本当にプレーンな唐揚げ。
ある意味ここまで無垢な唐揚げは今日び珍しいかもしれん。

特徴を上げるとすれば、硬い。とにかく硬い。揚げたてでなく揚げ置きそのままで冷えて硬くなってる。
その硬さたるや、歯の丈夫さだけは自慢できる俺ですら苦戦するほど。クリスプとかいう次元超えてる。
つゆに浸して柔らかくしてから食うのが作法とすら言えましょう。

でもまあ、サイズが凄まじい=食いでがあるのは事実ですし、コストパフォーマンスも良好。
安価にガッツリ食いてえという欲望は確実に満たせるでしょうし、見た目と持ち重りのインパクトは一験の価値あり。
我孫子駅近くに行く事がありましたら、ちょいと途中下車なんぞして食ってみるのもよろしいかと。

注文は食券機で。唐揚げ二個入りで480円。弥生軒自体はホームごとにある感じ。


何店舗もあるけど、味自体は変わらないはず。変わるとしたら、麺の湯で加減くらいかしら。


みんなの唐揚げ(Amazon)
スポンサーサイト
[ 2012/07/01 23:26 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


