GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年7月2日(月) オネイニーの日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年7月2日(月) オネイニーの日

『コール オブ デューティ ブラックオプスII』予約受付開始してたー!(Amazon)

モダンウォーフェアシリーズも大好きだけど、それとは違ったベクトルで大好きなブラックオプス。
冷戦から近未来と随分と時間が飛躍してしまいましたが、それぐらいの荒唐無稽さが逆に楽しみで仕方ないッ!
吹き替え版と字幕版が同時に出るならば吹き替え版を買いたいところだけど、発売日も決まってる字幕版でひとつ。

それはそうと、Amazonで購入すると何か特典がつくようですが、いったい何なんじゃろ。
ゲーム中で使えるものだったりすると嬉しいところですが。金ピカの無人機とか。

『CALL OF DUTY: BLACK OPS II』公式ページ




今日は平日休み&オナニーの日なので一日中だらだら過ごしていようかと思ったのですが、あんまりにも天気が良かったので
ひとっ走り自転車で鎌倉まで行ってきた! 鎌倉高校前駅前あたりは車が滞留しててその横走るのンギモッヂイイ!

ただ漠然と鎌倉に行ったのではなく、前日にやっさんからオススメしてもらってたジェラートショップへ行くため。
店の名前はジェラテリア イル・ブリガンテ。中ボス以上は確実の名前パワー。


平日の夕方近くだったというのに行列が途切れない人気店でちょっと面食らう。
場所は小町通りを八幡宮方面にある程度向かって右折したあたり。

メニューは日によって結構変わる&売り切れ次第終了のようで、行った時には結構なくなってた。
コケモモとかレモン系の夏色なフレーバーを食いたいと思ってただけにちょいと残念。出遅れたペナルティ。ギルティ。

店の前の看板等にもしつこいくらい書いてありますが、素材やらレシピ、さらには組み合わせにまでこだわる店。
自由に食いたいと思うところもあるけど、餅は餅屋って気持ちが強いタイプなんで、こだわりがあるならばそれに
従いたい性分であり、オススメされたエスプレッソ&ヘーゼルナッツで。ダブルで1000円。高めと言えるお値段。


期待と一抹の不安を抱きつつ食ってみれば実際美味い! 思わずハイクを読みたくなる美味さ! インガオホー……。
エスプレッソもヘーゼルナッツも上質な素材をそのまま食ってるかのような濃厚さを誇っており、口溶けも素晴らしく、
甘みも程よくて、空っぽになるまで口に運ぶのを止められないレベル。いや本当に美味かった!
そりゃ店のイタリアン兄ちゃんにもまた来るわ約束するわ。

ううむ、ジェラートといえば北海道のパスコロが金字塔だと勝手に思っていましたが、とんだ伏兵がいたもんだ。
今度は開店早々に駆けつけて何を食おうか迷っていきたい。あとレモン系食べたい。レモンちゃん……。




エナンザムバーストが戦場に響き渡る中、ひっそりと次のイベントが発表されてた! 水着祭り、よッ!


絶対何かしらの形で水着祭りはやるだろうよこの助平めワハハハハ! と思ってたけど、よしきた!
気になるのは上位報酬ですが、日野ちゃんって噂は本当なのかしら……。
パッションの中でもかなり好きな部類なんで、抜擢されたら嬉しい半面血反吐吐く。一人で死ぬかよ。

できれば完走――完走報酬でお願いしますマジで。
ロードにサバイバルと2回連続でパッションが上位に入っていたので、まさかまた……って事はないと思うのですが
ウンエイリニンさんはこっちの予想の斜め上どころかバックスタブばりのアンブッシュを仕掛けてくるから……。

8/21発売『THE IDOLM@STER ビジュアルコレクション 下』(Amazon)
10/25発売『アイドルマスター シャイニーフェスタ』(Amazon)
[ 2012/07/04 00:18 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


