GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年7月4日(水) 大月唯ちゃんSレア化おめでとう! 本当におめでとう!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年7月4日(水) 大月唯ちゃんSレア化おめでとう! 本当におめでとう!

ヒャッハー! 世界樹の迷宮IV発送されたー!

これで明日の夜あたりからは再び迷宮の探索者としての生が始まるわけであり、マン子ちゃんを主軸としたパーティで
日々を死と隣り合わせに生きていきたい所存。まずはパーティメンツの名前とギルド名決めないとな……。

でもって『ROBOTICS;NOTES』も届いたー!


据え置きに携帯、どちらでもゲームに耽溺できる準備万端であり、すげえ楽しみと同時に体が複数体ほしい。
もしくはただゲームをしてるだけでガッポガッポとお金が入ってくる身分を得たい。

そんな中、モバマスで水泳大会で始まった! 上位報酬はあざとみん! 10段階特訓は大月唯ちゃん!


これはあざとい……! 名前に全く負けないあざとさ……! 特技の「天然アピール」すらあざとい……!


ところで特訓後のあざとみん、胸の部分に紙幣を挟んでるように見えたりしてしまって仕方ない。あざとい。
しかし、あざといあざといと突き放すように言いつつも、特訓前後どちらも大変なおちんちんアタッカーであり
俺もあざとみんに「既成事実ゲットォ――」される状況に持ち込まれてもなんの不思議もない(俺チョロすぎwww)

でもね! ぼかぁサマースプラッシュな唯ちゃんがいれば満足よ! 大満足よ!


これ発言というか決意の固さはホンモノよ! 今のおちんちん硬度くらいの固さよ! ダイヤモンドは砕けない!

しかしこの特訓後のイラストは下品になりかねないギリギリのラインのセクシーさや、逆光であることでその舞台の明るさ、
ひいては彼女の晴れ舞台っぷりがよく表されてて素直にイイなあと感じ入るばかりですよ。

唯ちゃんは特訓前もかわいい! おれ幸せ!


これがあざとみんの代わりに上位報酬だったら「ウイエイリニンサンありがとう! そして爆ぜろ!」とゲロ吐きつつ
スタドリとエナドリとハチマキの融合! それが課金兵だ! と己を失っていたろうけど、今の俺は本当に穏やかです。

唯ちゃんはレアの時点でもカワイイ! 性能? 知るかボケ! 好きだから集めるしフロントに入れるんだよ!


自分の好きなアイドルがSレア化する、そして比較的簡単に手に入る―――至上の幸せですね!
いつかSレアになって欲しいと思っていたけど、これは期待を遥かに超える実現ですよマジで。
レイナサマも同じような感じでSレア化してくれたら感謝の気持を込めて10万モバコイン分くらいガチャってもいい。

メアリーちゃんはおちんちんに大変優しくない。みんな知ってるね。


8/8発売『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER』シリーズ第2弾(Amazon)
8/21発売『THE IDOLM@STER ビジュアルコレクション 下』(Amazon)
[ 2012/07/04 23:40 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


