GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年7月5日(木) 世界樹4とジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年7月5日(木) 世界樹4とジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』のPVがなんともすげえ!


ジョジョがまた格ゲーかしねえかなー、できればカプコンで、かつスパ4みたいなポリゴンでならねえかなー。
そん時にはSBRのまで網羅してくれねえかなー。ジャイロの勝利シーンではGO!GO! ZEPPELIの金歯を見せてくんねーかーなー。

とか思ってたらホントにやってくれてるじゃないですかありがとうサイバーコネクトツー!
やっぱジョジョ好きってのは「これが見たい!」的な共通感覚があるんでしょうね! と勝手に好意的解釈!

格ゲーとしてのバランスはどうなんだろうとか、登場キャラはどれだけなんだろうとか色々と気になることはあるけど
このPVを見る限りツボを抑えたものになることはほぼ確実なんで、期待しつつ続報を待ちわびたい。

“荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展”発表会リポート&荒木氏のコメント全文掲載!
荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展
仙台で開催される原画展には是非とも行っておきてえ。夏休み真っ只中ってのが最高にネックだけど。
あとジョジョがテレビアニメ化ってマジですが。それはそれでいいけど、その前にファントムブラッドのBD化はよ。
BD化は無理でも俺は信じていますよ、アニメ化の記念にファントムブラッド劇場版を特別放送してくれること。
そしてディオキャッスルの猛々しい隆起にネット上で物議を醸しだすことを。




『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』購入。


待ちに待った世界樹の新作キッタァァ!
シリーズも4作目だけど今までと同じように楽しめるのかなーとか、モンスターが3Dになったことでテンポが悪くなったり
チープになってたりしないかしらとか、懐疑的な部分もあるけど、プレイしてみれば分かること!
っつーことで明日から俺は探索マシーンと化すことになります。主に通勤時間を利用して。
こーいう時だけむやみに長い通勤時間に感謝なのだぜ……。

さて、その前にパーティ編成とネーミング、そしてギルド名を決めていかないと……。
今までは「ケツ掘りブランコ」なる公序良俗に反しまくりのゲスいギルド名にしていたけど、すれちがい通信を考えると
そりゃいけねえかなあと思う所存であり、なんかこう公序良俗に反しつつもそれと分からないギルド名にできねえかなあ。
そもそも公序良俗から反しなければいいだけの話だというのに!

『世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神』公式ページ
8/30発売『デビルサマナー ソウルハッカーズ 先着購入特典:アレンジサウンドトラック 付き』(Amazon)
サターンの時に馬鹿みたいにプレイした俺としては、次に3DSで期待大のRPGといえば間違い無くソウルハッカーズ。
ものすげえ大きな変更点はないでしょうけど、もう一度プレイしたい名作であるのは事実なので早くやりてえ。
あとはシーアークでキョウジだけでなくライドウなんかとも戦えたりするとめっさ嬉しいけどどうかなー。
スポンサーサイト
[ 2012/07/05 22:55 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


