GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年7月6日(金) アサマチ予約開始! モバマスCD第2弾CV&ジャケット公開!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年7月6日(金) アサマチ予約開始! モバマスCD第2弾CV&ジャケット公開!

世界樹の迷宮IV絶賛プレイ中! 今回は全体的に雄野郎っぽいアトモスフィアに満ちた構成なんだぜ!


まだ始めたばっかですが、正当に、そして容赦なく世界樹ですなー。
色々と変わったことで、今までと同じ感覚で接することが出来るかしら……と思ってたけど完全に杞憂。

油断すれば容赦なく死ぬ難易度も、3Dになっても変わらぬテンポの良い戦闘も、より色々出来るようになった
オートマッピングも、モリモリやってくるクエストも、それぞれに秘めたエロスがステキな店の女主人たちも。
一番大事なこと――プレイし始めたらついついプレイし続けてしまう没入感もね! これはまさに世界樹よ!

つー感じでモリモリ進めていくとしますよー。
↑にあるようにギルドカードも作ったので、どっかですれ違うことがありましたら汚らわしい! とばかりに
カードを塩もみしていただければ幸いでありますー。

あ、世界樹の全滅請負人ことFOEですが、狒々とかカンガルーに間違って遭遇して一撃死されることしばし。
幸い全滅に追い込まれてないのでウオァ――――! って状態に陥ってないのがせめてもの救い。
あとアリアドネ忘れも今のところ無いよ! 必ず2個ずつ買うようにしてるからね!

『世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神』公式ページ
8/30発売『デビルサマナー ソウルハッカーズ 先着購入特典:アレンジサウンドトラック 付き』(Amazon)




MAX FACTORY『境界線上のホライゾン 浅間・智』予約受付開始ッッ!


きた! 武蔵のズドン巫女が! オパーイ巫女が! 射殺巫女が!
大罪武装持ちや神格武装持ちが出てきても一歩も引かぬ精鋭たちですら恐れをなす武蔵のセメント巫女きた!

この前のホライゾンイベントでデコマス見てあまりのまロさにずっきゅんきてしまった一品であり、即予約。
こいつぁ部屋のオーパイ密度が一気に上がってしまうこと必至であり、俺の部屋そのものがオッパイへと
フェイズシフトする予兆といっても過言ではあるまいよ……!

このアサマチがバンバン売れてホライゾンフィギュアの橋頭堡になってくれたらなあ。
フィギュア業界にオパイの革命をもたらしかねない現役娘さんとか、とか!

でもまあ、このアサマチが出ただけども感無量ってくらいに嬉しかったりしますが。
他メーカーからも色々出るし、1年前では考えも出来なかった快挙なのだわ。

Blu-rayシリーズ『境界線上のホライゾンII』
本ブログ 2012年6月24日(日)  武蔵アリアダスト教導院学園祭
自分トコで大変恐縮ですが、イベント展示時のアサマチの写真たっぷりなので。




「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER」シリーズ第2弾、キャスト決定!さらにジャケットも完成!

ビィーンッ(あまりの喜びに言葉ではなく体で示す俺)

無呼吸連打のごとく襲い来る数々のイベントに気を取られがちでしたが、モバマスCD第2弾の情報が一気に喜多!
CVとジャケットは別々に公開されるとばかり思っていましたが、なんと嬉しい大盤振る舞い!

キャラのセレクションを反映してか、ジャケットは第1弾よりも全体的に華やかというか濃いというか。
きらりんはこーいう時でもいつも通りな雰囲気だけど、細かい箇所のパワーアップ感が実に素晴らしい。
あと蘭子は何故にシロフクロウか。眷属()的な添え物だと思いますが、ナマモノかそうでないかが実に気になる。
ああ見えてフクロウってば立派な肉食動物であるので、内心ビックビクしてる蘭子ちゃんを想像してオーガニックな勃起。
もしくは剥製だよと渡して安心させたところでバッサバッサさせて悲鳴を挙げさせたい。蘭子ちゃんKAWAII!!!!!
あ、個人的には順当にセクシー路線に走ってるお姉ちゃんが実によろしいです。Sレア化はよ(否上位報酬で)

ジャケット同様に気になっていたCVですが、一見では誰も分からないという声優無知っぷりを存分に発揮するも
ちょっと調べたら「みくにゃん=見崎鳴ちゃん」「きらりん=花音さま」ということが判明して俺狂喜乱舞。
や、彼女らが演じるアイドルたちってのは正直想像つかんのですが、気に入ってたキャラを演じていたってだけで
妙な安心感というか期待感が湧いてしまうのですよ。

あとはまあボーカルのサンプルとかが公開されるのを待つばかりですが、その前にタワーレコードの一部店舗で
第2弾アイドルたちの等身大パネルが展示される
とのことであり、それが楽しみで楽しみで。特にきらりん。
横浜とか東京方面でも展示があるようなので、一日で全部見る勢いで歩きまわりたい。
7/14(土)からってことですが、その日はちょうど東京に出る用事があるんで、まさにベストタイミングと言えよう。

でもってモバマス本編の方ですが、大月唯ちゃんを集めるために奔走中。と思ったら奪われ唯ちゃんである。


キャンディと飴、表現は違えど同ベクトルのものを好む2人だから何かしら接点があると思ったら……!
きらりんぱわーだったりメガネだったり、他人の何かを奪うことに長けてる唯ちゃんですが、奪われる側になるとは。
奪う側奪われる側、どちらでもいいから今後も色々なキャラとの絡みを見せてほしいのう。

そしてメアリーのお姉ちゃんにクリソツという新たな一面も。


唯ちゃんとメアリーの濃い絡みが期待できる一方、メアリーのお姉ちゃん登場フラグ……?
城ヶ崎姉妹に続く歳の差姉妹アイドルの誕生なのかしら―――!(期待に満ちた眼差しで)

それはそうと、メアリーちゃんは親愛度アップの際にちゅっちゅちゅっちゅ言い過ぎ。
俺のチンポが天元突破しちゃうからやめて! こんなんじゃママにしてあげたい欲が抑えられなくなっちゃうよぉ……。

ところで、モバマスでもっともママしてあげたいアイドルは誰じゃろうか。
…………これは学会で論議したいぐらいの議題だね……。
ぼくは三船さん! あとみりあちゃんとかかおるんとか。 ピ ピ ピ ピ(おまわりさん!)

この場合のママにする云々はエロ漫画的表現を多分に含むとお考えください。
「おらっ! ママになっちゃえ!」とかそんな感じの。
なんでこの表現こんなに好きなんだろう俺。きっとこの言葉に俺の子宮が落とされてる。

『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER』シリーズ第2弾(Amazon)




『チェリーブロッサム! (2) 』 『14歳の恋 2』購入。


14歳の恋の絶妙な距離感と甘酸っぱさ、もどかしさむず痒さは他に類を見ないくらいじゃのう……。
そして中2あたりの男女間のプチ断絶(フォークダンスのくだり)に首がもげるほど同意。
俺は完全に避けられる方だったけどな! あ、今もですね……。
[ 2012/07/06 23:12 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


