GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年7月9日(月) 工房と宿屋と孔雀亭と

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年7月9日(月) 工房と宿屋と孔雀亭と

タナバタビアフェスタトヤマから帰って来ました!
今回も旨いビールや食い物なんぞをたらふく堪能することに成功であり、また来年も行きてえ。
旅の詳細なんかについては時間と体力気力に余裕があったら書きますよということでひとつ。

旅の途中も長時間移動のタイミングを利用して世界樹の迷宮IVをそこそこ進めてみたり。


第1迷宮のボスを倒したー! ヒャッハー! アームスナイプは最高だぜ――!

とはしゃいでいたら電池切れ起こして全てが灰燼に帰した時は10秒くらい固まってしまいましたが。
運良く腕縛りに成功して難なく倒せたというのに……!
そこから帰宅後充電してリトライ数回でなんとか倒せましたが。なんたるウカツであったことか……。

あ、QRコードも生成してみたんで、興味のある方はウチの子をよろしくおにゃーしゃー。


工房の見習いっ娘とお花摘みに行くイベントがありましたが、あんな活発でカワイイ女の子がお花摘みではしゃぐ姿は
大変心温まる光景でしたが「キミのお花も摘んでみたいな」という選択肢はいつ現れるのですか。

あと宿屋の女将さんからキノコを集めてくるよう依頼を受けましたが、一体何に使うというのかね……。
しかも収穫場所が凶獣蠢く不毛の大地という。そんな場所のキノコはさぞや逞しかろうよ女将さん……。

そして孔雀亭のママは虫が大の苦手っぽいことが判明してこれまた疼く。
夏のウスイホン祭りでは孔雀亭淫妖蟲本がきっと出る。出る可能性も微レ存。出しやがれください!

工房、宿屋、孔雀亭の見習いっ娘や女店主はそれぞれ得も知れぬエロスに満ちていそうと書きましたが、俺の予感は当たった。
きっと今後ゲームを進めていくにつれて新たなエロス鉱脈が発見されることでありましょうよ。楽しみ楽しみ。

『世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神』公式ページ
8/30発売『デビルサマナー ソウルハッカーズ 先着購入特典:アレンジサウンドトラック 付き』(Amazon)
スポンサーサイト
[ 2012/07/09 22:19 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


