GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年7月10日(火) 巨大なイチモツがやってくる! 床ジョーズ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年7月10日(火) 巨大なイチモツがやってくる! 床ジョーズ!

Amazonにあった『床ジョーズ』なるDVDがいろいろとひどい。

以下、リンク先の紹介文。

あのパニック映画、不朽の名作が遂にパロディとなって登場!

平穏なアメリカの田舎町の海岸に、とてつもなく淫乱な巨大人食い鮫が現れて海水浴客が犠牲となる。
町の警察は浜辺に打ち上げられた遺体の検視結果より、サメによるレイプと断定。
ビーチを遊泳禁止にしようとするが、夏の観光で成り立つ町と意見が対立。
そのため対応が遅れ、次の犠牲者が出てしまう。

果たして淫乱人食い鮫は退治できるのか...!?


あまりにも濃密すぎるツッコミ要素満載の紹介文ですが、何よりも『床ジョーズ』というタイトルが酷素晴らしすぎる。
ジョーズのパロディAVだからというのは分かるけど……分かるけどこんなん思いつかねえよ!
日本語、日本人ならではの妙技であり、命名者には心からの敬意を評したい。
そしてそのセンスを微粒子レベでいいから分けてほしい。

タイトルもだけど「とてつもなく淫乱な巨大人食い鮫」とか「遺体の検視結果より、サメによるレイプと断定」も
じわじわくるというか、淫乱なのは分かったから人食い鮫ならちゃんと食えよ! ある意味食ってるけどさ!
あとなんでサメによるレイプと断定できるんだよ地元警察! どんだけ優秀な検死官いるんだよ!
もしくはレイパー鮫は通常種なのかよ! ナレッジあんのかよ! だったらダッチワイフとかでも撒き餌にして仕留めろよ!

などとまあ、前述のようにツッコミどころについては枚挙に暇がないわけですが、すげえもんがあったもんだわ……。
あまりにもバカすぎる要素と日本語の妙が融合した新しい怪物の誕生ですよ……。
これはどうしようもないと分かっていつつも購入して鑑賞会を開いてみてえ。上映中は俺は離席で。

吹いたAVのタイトル




通勤のお供として大活躍の世界樹の迷宮IVですが、はじめての全滅ッ

第2迷宮の3階の鳥さん2体によるダイビングプレス2連続で前衛壊滅。
2ターン目に逃げようと思ったらジャイアントモア乱入で事態は更に混迷を極め、あっさり全滅。
1時間くらいの探索&冒険のちであったので10秒くらい固まったわ……。
「ウーファンちゃんかわいい! 異種姦したい!」 とかはしゃいでたのがマズかったか。

しかしまあ、全滅こそ世界樹の醍醐味とも言えるのでこれからにござる……これからに………。

前述のウーファンさんですが、イケ好かぬ人外よのうというのが第一印象だったのですが、逢瀬を重ねていくうちに
異種姦したいという意欲がムクムクと。
彼女の頑なな心をゆっくり溶かしてエロい方向に持って行きたい。むしろ彼女の方から手を出させたい。
残された古い文献(ウスイホン)で得た偏った知識を元に「人間の男はこうされるのが好きなのだろうっ……!」
テンパりつつの辿々しい手つきで弄られたい。そんな彼女のよろしくない知識を指摘して真っ赤にさせたい。

などと思ってたらとんでもねえ発言してくれやがりましたよこの人は!(ネタバレなのでギリギリモザイク)


あー、ウーファンさんあのねっちゃうかー。でも仕方ないよね約束だからあのねっちゃっても仕方ないよね。
あと工房ちゃんも「あのね」って頻発してた気がするから仕方ないよね。

………とウスイホン思考に陥りつつあった俺を更なる衝撃が襲う―――!


――――――――えっ?


おいおいおいおいおいおいおい誰だよこのカワイイ人外っ娘は。
ウーファンさん? ウーファンさんなの? アイエエエエ! ナンデ? ロリっ化ナンデ!?

ウロビトという種族は戦闘時に急激にロリ化しなくてはならないという宿命でも背負っているのですか。
あーでもウーファンちゃんかわいい……! なにこのかわいい生き物……! 異種姦させてくださいお願いします!
(一生のお願いだから!)(一生のお願いだから!)(一生のお願いだから!)(一生のお願いだから!)

でもあれだよね、ファックもある意味戦闘であるから、コトに及ぶ時はこのスタイルなんだよね!(無垢な瞳で)

やー、世界樹はいつだってまぐわいたいサブキャラに満ちたオルディックな世界ですが、4はまたそれが多いこと多いこと。
早く世界樹を制覇してあの世界全体を俺のトプカプ宮殿として生まれ変わらせたい。

『世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神』公式ページ
8/30発売『デビルサマナー ソウルハッカーズ 先着購入特典:アレンジサウンドトラック 付き』(Amazon)
スポンサーサイト
[ 2012/07/11 22:57 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


