GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年7月12日(木) 城ヶ崎美嘉SR化ッ! SR化ッ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年7月12日(木) 城ヶ崎美嘉SR化ッ! SR化ッ!

お……おおおおおお姉ちゃんッ! んんんんんんんんん~~~~~~~~~お姉ちゃんッッッ!!!


昂ぶりが鎭まらんのだ!

いずれ来るだろう、いや来てください! なんでもするからSR化しろ! いいなきさま! などとクラブのような
懇願を続ける日々でしたが、とうとう来たよお姉ちゃん! しかもオメガ素晴らしいイラストと高性能で!

攻撃寄りで片面攻特大アップという、パッションPなら誰もが欲しがる性能でこのイラスト……。
まさに運営からの刺客(モバコイン的な意味で)であり、いったいいくらぶん回せばいいのかねッ!
でもいず妹ヶ崎もSR化して姉妹ともに確率2倍ガチャが来るだろうから、それまで我慢なのよ――――。
その前に回すとしても、なんらかのイベントガチャになるであろー。でないと割に合わなすぎるので。

――――と言いつつ記念的に6回くらい回したんですけどね! 山盛りバニラ美味しいな!(死んだ魚の眼で)
※我々の業界では1回=1500もしくは3000モバコイン分を指します

こういう時思うですね……これがスカウト券であったら……(モバマス脳)

しかし姉ヶ崎さんは特訓前後ともに露出度の高い挑発的な服装で大変よろしいですね!
とんだビッチャーなスタイルやで……と思う人もいるかもですが、そんな人は今すぐシンデレラガールズ劇場へ。
外見に似合わずなんたる常識人! というのがモバマス民のほぼ共通認識ですが、それに加えて圧倒的すぎる
処女力(しょじょちから)を持ち合わせる傑物であることが今回の劇場でよく分かるから……。

そんな姉ヶ崎ちゃんにおちんちんを見せたらどうなるの? を真剣に考えつつの自慰に耽りたい。
ウーファンちゃんはちょっと待っててねネ……。

おちんちん(非勃起)を見せたところで、姉ヶ崎ちゃんは表面的には「そんなん見慣れてるし!」てな感じで平静を装いつつ
どうやってその場を切り抜けるかを必死に考えそう。
でもおちんちんを剛の券と化しはじめたら脂汗タラタラ流しつつ足元も覚束なくなりそうだし、その上でチンコを
ミリ単位でピクリと動かしただけでひぅっと声を漏らしそう。
別の何かも漏らしそう。

う、うむ、なんだか興奮してきたよ!

そんな姉ヶ崎ちゃんの様子をひとしきり眺めて満足した俺が矛先(隠語)を収めることで難を逃れた彼女を優しく慰めてあげたい。
きっと安堵のあまり腰が抜けたり紫禁城してる(隠語)してると思いますので。これをギョーカイ用語でマッチポンプといいます。

『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER』シリーズ第2弾(Amazon)
[ 2012/07/12 23:07 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


