GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年7月13日(金) 世界樹4の先史人

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年7月13日(金) 世界樹4の先史人

世界樹の迷宮IV第2迷宮クリアして第3迷宮途中まで!


ここまで進めて分かったこと。世界樹4の舞台にかつて住んでいた人間たちは俺ら系統のド変態ばかり。

ようやくウロビトやケモビトたちの創生ルーツが分かったと思ったら……!
でも俺はそんな先史時代の人間たちに惜しみない賞賛と感謝を送りたい。
おかげでウーファンちゃんという逸材に出会えたのだから………。

第2迷宮のボスは思ったよりもキツくてダメかなこりゃあ……と思いつつ戦ってたけど、想像以上にスナイパーとウーファンちゃんの
封じが効きまくりで相手の攻撃の大半を抑えこんでくれたおかげでなんとか初戦で勝利。
もう2ターンくらい粘られたらTP切れでアウトだったと思いますが、いいタイミングだったわ……!
対策をガッチガチに練って挑むのもいいけど、やっぱ初戦撃破の愉悦に勝るものはないですね!

第3迷宮や第3大地はダメージ的なゾーンも増えてきたりと、正直だんだん面倒くさくなってくるポイントに
差し掛かってるなー
という気がしないでもないけど、サブクラスの解禁やらなんやらでやる気ゲージ上限超え回復。
でもサブクラスの組み合わせが全然思いつかなくてメインクラスのポイント上げにしか使ってない俺マジ駄犬。

QRコードもぺたり


『世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神』公式ページ
8/30発売『デビルサマナー ソウルハッカーズ 先着購入特典:アレンジサウンドトラック 付き』(Amazon)
7/25発売『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 オリジナル・サウンドトラック』(Amazon)




パジャ美希もう1枚ゲットできたー! これでフロントが大幅に強化できる! やや勝つる!


代償として支払ったスタドリは結構な額でしたが、ユウジョウ価格で割安だったのでよし!
これでフロントは美希、伊織、喜多ちゃん、日野ちゃん、総長あたりになりそう。
お姉ちゃんをステマ出来れば即ぶち込みたいところですが、それはしばらく後になることでありましょう……。

この水泳大会中にたっぷり餌を稼いで次のサバイバルに備えて色々強化したいなあ。
この前ステマしたSRAnzuchangとか、今回のパジャ美希とか。目指せ攻発揮150000。

『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER』シリーズ第2弾(Amazon)
明日からタワレコの一部店舗で第2弾アイドルの等身大パネルが展示されるって話なんでちょいと見に行こう。
3店舗くらいは回れるはず……。




『ささみさん@がんばらない』 『ささみさん@がんばらない 2』購入。


たまにはラノベの新規開拓もせんとなー、ということで前々からちょいと気になってたささみさん購入。
とりあえず2巻まで買ったけど、面白かったら即続きを買ってしまおうそうしよう。

にしても「がんばらない」ってタイトルは実に素晴らしいというか同一人物かというほどにシンパシー。
俺も頑張らないってのを信条に生きてる人間だから……。頑張りたくないとか働かないでメシ食いたい系男子。
いつだって億単位の金が転がってこねえかなーとか、石油王に見初められてハーレ展開にならねえかなーと夢見てます。
スポンサーサイト
[ 2012/07/13 20:04 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


