GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年7月23日(月) S市杜王町へのチケット


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年7月23日(月) S市杜王町へのチケット

案の定というか予定通りというか、昨日の羊会で肉食いまくり馬乳酒飲みまくりで肝臓と胃へのダメージが
筆舌に尽くしがたいものになっていた上、昼飯に大盛りラーメンとチャーハン食らってしまって更なる
負担を身体に強いてしまったので今日の更新はほんのちょっとだけというか今すぐに布団に突っ伏したい。

そんな中、ジョジョ展 in S市杜王町のチケット買ってきたー!


東京でも行われるイベントだけど、展示内容に違いがあるって話だし、ローソンがオーソンとして装いを新たにするトコも
あるってことだし、牛タン食いたいしで行かんと決意した次第。ちなみ行くのは7/30。休みは既に確保済みッ!
ワンフェスの写真整理とかもしたいところだけど、最近は速報性もないし、そっちはゆっくりやろうかなーって。
D800のイベントデビューだから気合は入れていきたところだけど。
[ 2012/07/23 22:24 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


