GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年8月7日(火) 秋葉原駅モバマス広告ジャックでわかるわ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年8月7日(火) 秋葉原駅モバマス広告ジャックでわかるわ

Q.一週間以上も放置して何やってたんですか?
A.何もしてませんでした

具体的には何も出来ねえほど疲労困憊状態であり、ワンフェス→杜王町のコンボは想像以上に身体を蝕んだ様子。
自業自得といえばそれまでだけど、やっぱ年々体力の衰えってヤツが如実に現れてくるわー。

その体力を回復するにも一週間以上必要という有様ですよ。自慰すらままならんですよ。
気がつけば今週末にはホライゾンの最新刊こと5の上巻<上>の発売ですよ。
そんな超重要事項すら取り上げられずにヘバッていたわけですよ。

でもまあ、ある程度以上は回復したんで、更新の再開どころが分からずに廃墟となる前にちょろっと更新なのですよ。
明日からもガンバルゾー! ガンバルゾー! ガンバルゾー!(コトダマ!)




『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER』シリーズ第2弾購入。


Pくん! まだかまだかと思っていたらもう発売になったにゃあ!
第1弾の時よりも扱いが大きくなった店が多い印象であり、モバマスのパワーを感じるばかり。
今日のところは1セットのみの購入ですが、近いうちにもう1セット買ってしまいたいところ。

曲自体は明日以降にiPhoneにでもぶち込んでガンガン聞いていきたいところにゃあ!

んで、今日はワグナリアついでに秋葉に出たんで、モバマス広告に侵略されてるという秋葉駅構内を探索。

電気街口出たところの広告の大きさは驚嘆に値するほど。きらりんもいつかはこんなビッグに……。


昭和通り口に向かう途中に色々発見! 主にエスカレーターと階段が並ぶところに掲示してある模様。












昭和通り口を出たところにもいっぱいいっぱい! 闇に飲まれてる!(蘭子が)


昭和取り方面にはアナベベ、ちゃんみお、小早川さん、ナターリアといった未CDデビュー組のピン広告も。












中央口改札近辺の広告は765プロ広告も混じっていたりと非常にバリエーション豊か。




幼年組も年増園もその中間もいいぞ! うめ うめ




エスカレーターのみの場所にも広告があったりするんで、心とカメラの構えを忘れずに!








kwsmさん! 川島さんじゃないか! まさかのピン広告……しかもエスカレーターのみの場所に掲示というレアっぷり。


確か電気街口から入ってすぐ左の上野方面行きホームに向かう場所だったような。
この辺の記憶は曖昧なんで、間違っていたら大変申し訳ありません。

8/21発売『THE IDOLM@STER ビジュアルコレクション 下』
9/29発売『アイドルマスター アニメファンブック』


[ 2012/08/07 23:55 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


