GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年8月9日(木) 明日からコミケという現実


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年8月9日(木) 明日からコミケという現実

明日からは楽しくも凄絶なコミケの開幕という事実が受け入れがてえ。
ちょっと前にワンフェスあって杜王町行って……と思っていたのにもうそんな時期か!

コミケ自体は午後から参加がデフォ化してるロートルだけど、一応参加しないと落ち着かない体質でもあるので
2日目、3日目はしっかり参加していきたい。1日目の明日はお仕事という悲しい現実がですね。
とりあえずワンマンレスキューvol.01だけは買っておきてえ。
書籍化を待ち焦がれていた身としては垂涎すぎる一品ですよ……!

あと明日はホライゾンの最新刊も忘れずに買っておかにゃ。
[ 2012/08/09 23:51 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


