GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年8月10日(金)コミケ開幕ッ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年8月10日(金)コミケ開幕ッ!

だが仕事だ!(今日は)

―――――なので、俺は明日からの参戦になる予定。
例年通り、午後くらいからビッグサイト入りというたいそうやる気のないスタイルになると思いますが。
ただ3日目のアイマススタッフ本は激しく欲しい。血を売ってでも欲しい。

むしろ血で売ってくれるなら楽なもんじゃねえのかね………!

考えるまでもなく弩級の激戦区になるでしょうし、俺としては見なかったことにして日々を過ごしていきたい!
(と嘯きつつも2日後、始発組でも大丈夫だったと聞いて悲嘆死するところまで想像して悶絶)

あー、どっかに野良チケットでも落っこちてねーかなー(努力という言葉を忘れ果てたクズ発言)

まあ、そういう高嶺の花はさておき、人に会ったり話したりをメインに毎回毎回それなり以上の満足度を
コミケで得られているんで、今回もそれぐらいの努力だけはしていきたいなー、って。




『境界線上のホライゾンV 上』 『のうりん 4』購入。


待望のホライゾン最新刊出た! のうりん最新刊ともどもコミケの行き帰りなどを駆使して読んでいきたいところ。
[ 2012/08/10 23:27 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


