GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年8月11日(土) コミケ2日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年8月11日(土) コミケ2日目

コミケ2日目お疲れ様でしたー!


今回は、というか今回も安定の午後入場&軽く回っておしまいの超エコスタイル。
それでも素敵な本たちをゲットできたし、久しぶりに合う人達とも話できたりで概ね以上に満足ッ!

今日は東方ゾーンを回るのがメインでしたが、そこを終えた後は企業でモバマスフィギュアの写真撮ったり。




全て終わった後は新橋に移動してHUBで軽くビール飲んで退散。
や、ホントはもっとゆっくり飲んでいきたかったけど、なんか人が次から次へやってきましてね……。
だだでさえぼっちとって賑やか空間はダメージゾーンなのに、コミケ後の人のいないところに行きたい状態ではとてもとても……。
明日には地元あたりでゆっくりとコミケお疲れ様酒盛りを開いて行きたい。主にひとりで。

んで、明日は起きれたら始発でコミケに行く予定。ちょう久々のガチ参加ですよ。待機中に嘔吐失禁するかもだけど。
[ 2012/08/11 22:15 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


