GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年8月19日(日) DMM半額セールにいま気づく

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年8月19日(日) DMM半額セールにいま気づく

DMM半額キャンペーン開催中!

―――つっても明日までなんですけどね! 今さっき気づいたですよ俺!
アンテナの低さは絶望的な俺ですが、ここまで気づかなかったのは流石にショックだわ……。
つわけで、今慌ててチェックしているわけですが、今回もBlu-rayを買うのがベストかしらん。

俺的に美味しいのはホライゾンのBD(2~5巻)であるけど、Amazonで全巻予約済みなのでやや迷うところ。

『境界線上のホライゾン II 第2巻』 『境界線上のホライゾン II 第3巻』
『境界線上のホライゾン II 第4巻』 『境界線上のホライゾン II 第5巻』

もしくは今期のアニメでかなり気に入ってる『TARI TARI 【3】』もしくは『TARI TARI 【4】』あたりを狙ってみるか。

まあまだ時間あるし、もちょっと考えて注文していきたいところ(買いそびれフラグ)
1点のみってのがまた悩ましさに拍車をかけるのよね……複数買えたらそりゃ嬉しいけどDMMが息しなくなっちゃう……。
スポンサーサイト
[ 2012/08/19 16:11 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


