GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年8月24日(金) 気がつけばまた一週間


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年8月24日(金) 気がつけばまた一週間

よなよなの里 3500円以上の購入でAmazonギフト券500円分プレゼントキャンペーン実施中

楽天なんかではお試しキャンペーン的なことをしょっちゅうやってる印象が強いよなよなエールですが、よもや
Amazonにまでその手を伸ばしているとは思わなかったというかフツーに結構お得なキャンペーンじゃなかろうかコレ。
最近酒用の冷蔵庫を買い換えてキャパシティ増えたし、ちょいと補充するのもいいかもしれぬ。
まあ、その買い換えた冷蔵庫を設置するところから始めないとダメなんですけどね! アバー………

さて、前回のやっつけ更新からもう5日くらい経過してるとか、最近時間の流れが明らかにおかしい。
単に仕事量増えて這々の体で帰宅して即寝てまた起きて会社行く的な生活パターンに陥ってるからだと思いますが。
ああ、まさに仕事に忙殺される日々が訪れようとは、ニートライフを満喫していた1年半前は思いもしなかったわ……。
杏おねーさんの気持ちになるですよ……替え玉大作戦ですよ……。

『THE IDOLM@STER ビジュアルコレクション 下』 『ねんどろいど 山田葵』購入。


アイマスビジュアルブック下巻ようやくきたー!
上巻同様、ページ数は少ないものの大判で細かいところまで堪能できて、1ページごとの切り離しも容易
(できねえ――)であり、インタビューとかスタッフページめいたものも一切ない、とにかくイラストを楽しめ的
コンセプトに満ちた骨太の一冊
であり、こーいうのでいいんでよこーいうので。

下巻はBDジャケットのイラストも全て収納されるとのことで非常に楽しみだったのですが、やっぱいいわジャケット絵。
監督自ら描いているということもあるけど、イラストの質はもちろんのこと、キャラの特徴やら色がしっかり出てるし、
ビジュアルブックのサイズで見るとBDジャケット時にはあまり意識しなかった描き込みまで確認できて大満足。
どの巻のイラストも何時間だろうと見続けてられるぐらいイイわぁと思うけど、中でも響は特別素晴らしい。

響にしては珍しいけどパーソナルカラーをあしらったと思えるスカジャン、デニムのホットパンツから伸びる健康的な
色気に満ちた脚、翻ったシャツから除く背中、そして八重歯がまぶしすぎる笑顔――――――嗚呼!
ヒビキチとして長いこと生きてきた身であるゆえ、響がイラストの中にいるだけで脳から変な汁が分泌されますが
このジャケットの響は脳そのものが不思議汁なって穴という穴から漏水しそうなぐらいですよホント。
こんな可愛くて眩しい響を獣臭いとかぬかす連中の陰毛全部毟りとってやりてえ。そう言っていいのは俺だけですよ。

ねんどろ山田は明日からの一ノ関ビールイベントのお供として駆け込み購入。
毎年毎年山田ココに住むー状態になるからちょうど良かろうて……でも明日は天気が微妙っぽいのが怖いのう。

つわけで、明日は早くに起きないとえれえことになるのでこの辺で更新終了。
あとは日めくりさちこでもチェックして寝るとしますよ……。

いやしかし日めくりさちこの破壊力というか中毒性はホントすげえ。麻薬どころじゃない。
輿水ちゃんに射精管理され隊(ご褒美は腹パン)を勝手に結成している俺であれば当然だろうけど、そうでない人も
見ているうちに「さちこと××」みたいなものが勝手に浮かんでくるようになるんじゃなかろうか。

「さちことソニックブラストマン」 3発なんて楽勝ですね!(超涙目で)
「さちことミラーマン」 パンチのチャンスですよ!(流れパンチの犠牲)

9/29発売『アイドルマスター アニメファンブック(仮)』(Amazon)
10/25発売『アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート』(Amazon)
どうして響は構図的にこうもぼっち臭が強烈なものばかりになるのかしら。
[ 2012/08/24 23:53 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


