GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年9月1日(土) きらりんぷれぜんと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年9月1日(土) きらりんぷれぜんと

モバマスの新ガチャのSレアにきらりんが登場して悶絶してるにぃ!


相変わらずの過剰デコ可愛さにもだけど、Sレアという立ち位置、そして水着蘭子の悪夢再びの引換券方式に。
あの引換券は一見可能性が高そうに見えて、その実相当エグいってヤツだからなあ……。
せめて、せめて一定金額を突っ込めば解決するスカウト券であれば……と思わずにおれぬ課金常習者の俺であった。

普段であれば「見なかったことにしよう」とばかりに後ろ髪を脱毛せんばかりに引っ張られつつもなんとか
終了まで持っていけたと思うのですが、きらりなのだ。きらりなのだ……ッ!
モバマスを始めた切っ掛け = 180cm超の巨女がいる! → にょわー! の俺がどうしてスルーできようか!
さすがに上位報酬のきらりは諦めてるけど、これなら頑張れば手に入るし!
※この場合の頑張るとは「なんとか金で解決できる」の隠語です。

つわけで、まずは持ってるだけのSレアをスタドリに換算して1枚はトレードし、もう1枚はガチャとトレードの
併用で行こうと思ってるわけですが、エリクサー使えない症候群の俺にはなかなか厳しいミッションなのだわ。
でもここで決断的断捨離を敢行しなくていつするか! というわけで初めてのフリートレード活用ですよ。

だらだら妖精と王道アイドルが売れればなんとか、なんとか……!

新しくカードが出るたびに巨大化するきらりですが、今回もまた大きくなっているようであり俺大歓喜。
こりゃ本当に190cmオーバーも夢じゃないんじゃないですかね……。
この進化は俺にとっては喜びしか無いわけですが、モビルスーツのような進化と考えると一抹の不安が。
そのうち「大型きらりでは駄目だ!」という結論に達し、ダウンサイジングの流れに……Anzuchangこそが到達点か。


あと今回のもう1人のSレアことフレデリカちゃんが恐ろしいほど可愛いんですが。


牛股師範ばりに「誰じゃ!?」と言いたくなるほどのパワーアップ具合ですよ……。
いや元々可愛いのですが、服装の可愛らしさや背景の綺羅びやかさ、そしてキラキラのエフェクトなんかが
物凄い底上げを果たしていると思うのですよ。
性能的にもイイ感じだし、スキルにパッション上げも含んでるし、余裕があったら欲しいものだわ。
きらりを手に入れるまでは余裕なんて言葉が生まれることはないと思いますがね!

あと特訓後の胸元のEROさはモバマスの中でも間違い無くトップランク。影の付け方が実に扇情的。

それはそうと、この前の秋葉原駅での広告でフレデリカちゃんが出ていたことがやや驚きでしたが、もしかしたら
このSレア化を示唆していたとでもいうのでしょうかね……。

断捨離前にモバマス睡眠導入ユニット。




ホンマ仁奈ちゃんは睡眠導入アイドルやで……えっ、仁奈ちゃんを使って睡姦を!?

これがやりたいがために人は人ガチャをぶん回したのがわたしです。
これで一区切りついたので、だらだら妖精は無事トレードに。中々売れる気配ないけど。

10/18発売『アイドルマスターアニメファンブック 特装版』(Amazon)
10/25発売『アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジーcute』(Amazon)




『デビルサマナー ソウルハッカーズ』購入。


メガテンシリーズの中でノクターンマニアクス以上にプレイしたと断言できる名作がまたプレイできる!
色々と追加要素もあるみたいだし、シーアークではキョウジに加えてライドウたちとも戦えるというのだから
堪らないというか、それが目的で買ったといっても過言ではないのですよドゥフフ、オンナの話しようよ。

とりあえず明日以降の電車移動のお供になることは確実であり、昔を思い出しつつモリモリプレイしていきたい。

9/12発売『デビルサマナー ソウルハッカーズ オリジナル・サウンドトラック』(Amazon)
リメイクに合わせて絶版だったサントラも復刻ヤッター!
サターンで出た当時にパラダイムXの雄々しい姿が描かれたサントラ持ってたけど、いつの間にやら行方不明に
なってたんでこの復刻はホントに嬉しい! 踊ろうよウィズミー!
[ 2012/09/01 22:25 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


