GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年9月7日(金) お月見イベント開始ッ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年9月7日(金) お月見イベント開始ッ!

ギャー気がついたら更新ないまま週末になってる!

今週は帰宅したらもう日付変わる寸前って日が続いたから致し方ないとはいえ、なんか辛いのう。
もっと早く帰りたい、出来れば働きたくないと望んでる俺にとっては非常に嘆かわしい状況でありますが
来週はちょっとだけでも好転していることを祈りつつ明日から秋田のビアフェスに旅立ってきますー。

そんな中、モバマスでは新たなロードことお月見イベント開催されましたよ頼子ちゃんエッロ――――イ!


親愛度上げのSレアからノーマルへの降格だけど出番が増えるだけでも嬉しいですよ俺!
や、特訓後の怪盗イメージが強い彼女ですが、特訓前の地味極まりないメガネっぷりが大好きだったので……。
こうしてまた俺の望む姿で登場してくれたことに感謝したい! でも特訓後はやっぱりメガネオフで収縮。
上条ちゃん早く! 早く! うおおおおお―――ッ!(妹ヶ崎SONG的に)

んでも、特訓後の頼子ちゃんは滲み出るようなエロスに満ち満ちていて大変よろしいですね!
控えめ勤勉メガネからおちんちんハンターのドスケベバニーへの変化、イエスだね!
クール高原がドスケベアイドルの名産地であることは有名ですが、頼子ちゃんも絶対そう。
この表情と横乳、そしてドキドキ云々新しい云々のセリフが語ってますよ……。

この調子でそろそろドスケベアイドルサバイバルとか始まりませんかね……。
Sレアは新田さんで決まりとして、完走放出は肇ちゃんか。三船さんとか頼子ちゃんもいいネー!

あと今回のイベントでは相葉ちゃんが10段階特訓になったり、池袋ちゃんがややシコれるようになったり、
アナベベの自宅がアレで私服のセンスがアレで完全守備寄りでと判明したりと色々と嬉しかったり楽しかったり。
特に相葉ちゃんの10変化は大月唯ちゃんに続いてなんとも嬉しいサービスでありますよ……。
俺というかパッションPは心安らかに進められるんじゃなかろうか。

それにしてもSレアの相葉ちゃんはシチュエーションも相まって大変淫靡。


ドスケベ属性はクールだけの専売特許じゃねえってことですかね! 月のルナティックこわい!

この相葉ちゃん、月見にかこつけた性夜(SAY YAH!!)であることが確定的に明らかですが、俺としては後方に積まれた
団子がいかなる伏線となっているかが非常に気になりますね。 産……卵……?

それはそうと、この明らかにピンク濃度高そうな月見の空気に当てられて相葉ちゃんのお花が見たいとか言ったら
怒られますかね。正しくは花びらですものね……。危険な花びらですものね……。
アイドルに手を出すことの意味を考えたら破滅の花びらですが。石化こわい。WATAGE!!

そして気になるのはこの相葉ちゃんがといるのはどこなのか。Pくんの家なのか相葉ちゃん家なのか。
相葉ちゃん家だとすると、上条ちゃんもそうだったけど、アイドル宅への乗り込み多いですね……。
そりゃPくんも思わずマーキングでありますかねムーウィス=サン……。

そんな月見イベントでハッスルしている中というか昨日だけど、きらり2枚目ゲットですにぃ!


夢が叶ったぜ……! と1人ホクホクしていたら今日になってきらり相場大暴落でありにょわー!
俺は絶対に相場師にはなれないと通関するばかりですよニャフフ……。
まあ相場が上がって買えねえとなるよりは良かったんで、相場は完全にスルーしつつ育成に励むとしますよー。

『アイドルマスター シンデレラガールズ つままれキーホルダー』(Amazon)
このつままれキーホルダー、可愛いし種類も多いし単体売りだし、全体的に良い感じじゃのう。
ルキトレではなくベテトレを採用しているあたりに担当者の性癖が見え隠れする気が。

10/18発売『アイドルマスターアニメファンブック 特装版』(Amazon)
10/25発売『アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジーcute』(Amazon)




通勤時間を利用しつつソウルハッカーズをポチポチプレイ中。

音声入ったりシステム面での改善が見られたりと順当な進化も見られるけど、基本的な部分、例えばグラフィックは
当時のまんまなんで、今見るとやや古臭く思えることもありますが「ソウルハッカーズがプレイしたい」という
俺みたいな懐古厨であれば、当時の興奮を呼び覚ますことができつつプレイできるんじゃなかろうか。
つかそんな感じでニョホニョホしてますよ俺。

相当プレイしたと豪語できるゲームだけど、やっぱ色々忘れてましたわ。ガルガンゼロとか。ジャグラーとか。
忘れてるってのはある意味スパイス的要素を果たしたりもするんで、それはそれでアリですが。

今はユーイチが拉致られたところまで。ようやく立木文彦ボイスが痺れるフィネガンさんとの対峙ですよ……。
今回は音声が入ったことが非常に大きいですが、起用してる声優が非常に豪華で馴染みあっていいわぁ。
前述のフィネガンとか、銀河万丈ボイスのヴィクトルとか。
あとモブにも全部声が入ってるという妙な力の入れ方ですが、そのモブに大塚明夫とか中田譲治を使いまわすってのが
なんとも贅沢というかスパロボ的というか。

あと声で驚いたのがマダム銀子。榊原良子的な威圧感溢れる女傑ボイスかと思いきや

「アイエエエ!! ギンコ!? ギンコナンデ!?」

とギンコリアリティショックを引き起こしたサマナーは少なく無いはず。
声だけが聞こえた時、リメイクにあたって新キャラが増えたとばかり思いましたよ俺……。

『デビルサマナー ソウルハッカーズ』(Amazon)
9/12発売『デビルサマナー ソウルハッカーズ オリジナル・サウンドトラック』(Amazon)



スポンサーサイト
[ 2012/09/07 23:32 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


