GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年9月19日(水)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年9月19日(水)

週一どころか月一更新になりそうな状態に戰きつつもいつかそうなるんじゃねーかなーと諦念も
湧きつつある昨今ですが、それでも時々こうして足掻くように更新するわけで。

つか、2週間ほどなんも更新とかしてないとホント何書いていいか、どう書いていいかサッパリであり
習慣じゃなくなるってマジ怖い。こりゃ写真1枚くらい貼ってテキスト添える的なリハビリなんかを本格的に
始めないと取り返しがつかなくなるほど錆びつくかもしれんのう。

『ウルトラジャンプ 2012年 10月号』『まんがタイムきらら2012年10月号』購入。


アンテナが低いどころか消滅の危機にある俺ですが、定期購読しているきららですら買い忘れてる始末であった。
発売のタイミングで秋田行ったりしてて頭から完全に抜けたかしら。

そして普段買わぬウルジャンはジョジョ25周年記念冊子のために購入。





『東方祀爭録-東方妖々夢編-』 『東方祀爭録 -東方永夜抄編-』 『東方祀爭録-特別拡張編(EXTRA)-』購入。


ここ最近、マッド会がドミニオン会と化すほどにドミニオンづいているので、俺もそのビッグウェーブに乗らんと
いちばん俺が取っ付きやすいであろう東方ドミニオンをまとめて購入。
これで俺もドミナー坂への入り口に立つことぐらいはできたんじゃないかね……!

しかしこう、冷静になって考えてみると妖々夢編と永夜抄編って中身実質的に同じだったりしないじゃろか。
その辺何も考えず、脊髄という頼れるアニキに全て任せてポチってしまったので今更心配になってきよったわ……!
それでも中身を確認して絶望するのもイヤなので、プレイする段になって初めて真相を知るようにしていきたい。
イヤなことからは全力で目と身体を背けるのが俺だよ! みくは自分を曲げないよ!
スポンサーサイト
[ 2012/09/19 23:58 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


