GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年9月28日(金) ニンジャが出て殺す


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年9月28日(金) ニンジャが出て殺す

生きてますよ!

や、Twitter等では脊髄直送のツイートをお届けしているので生きてるよアッピルはこのブログということで。

更新できてねえ言い訳はもう尽くしてしまったのでしれっと更新……したいところだけど今日の夜はホライゾンの
オールナイトイベントに行ってくるので、朝方に軽く更新しとくー。追記とかは多分出来ないと思うけど。

あ、ホライゾンのオールナイトも大切ですが、明日はいよいよ『ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1』
発売ですよヤッター!


サイバーパンキッシュな世界観と間違いつつも新たな日本語のキョチを開いた痛快ニンジャ小説が書籍化ですよ!
既に一部書店では猛々しいミンチョ体やオスモウフォントで「実際入荷」などと書かれたのぼりが行列めいて並んだり
「いよいよ発売ですね」「私は10冊予約しました」などというヘッズの会話が響き渡るコトダマ空間が形成されたりの
マッポーめいた様相を呈していると思われますが、俺も明日にはヘッズとして堪能しますよ……!

何度か紹介していますが、ニンジャスレイヤーについてはこちらのwikiなどでニンジャ・リアリティショックに注意しつつ
情報を収集し、川向うの山火事ではないと思ったら決断的に買いに行ったり注文すればよろしいと思いますよ!
Wasshoi!!!




この前買った有線マウスことロジクールのG400の挙動がすこぶる良好で大満足。
ちょっとした動作でもちゃんと反応してくれるし、クリックも軽快だし、マウス自体も軽くてイイ感じだし。

以前の無線マウスも取り回しが楽だったり反応も上々だったりでお気に入りでしたが、経年劣化によるものか
わずかに動かした時に反応しなかったり、そうでなくとも時折反応しなくなったりでややストレスだったので
それから解放されただけでも非常にありがたく、末永く愛していきたい。

でもチャタリング起こし始めたり反応が鈍りまくったりしたら即浮気。




最近のモバマス。

6回まわして5枚Sレアが出るという酷すぎるステマをカマしてみたり。


チョロいこととエロ同人での活躍に定評のある総長をゲットしてみたり。


あとはサバイバルを走り抜けてみるか、おとなしくドリンクで姫川ちゃんを迎えるか悩ましい。
姫川ちゃん来たら本気だすマンとして生きてきた身としては、その信念を反古にするのは忍びないので、なんとか
入手したいところですが……ああ本当に悩ましい。

それにしても↑のステマ写真の時刻は何気にひどいものが。数字的にも千早的にも。


あと珠ちゃんは尻軽めいてあっさり着いてきましたよ――――。


それにしても、彼女の「ちびっこ」とは一体何を指すのか。
特訓前にお化け屋敷から半泣きで飛び出てきたことから察するに「ちびった子」の略と考えるのが妥当でしょうか。
そしてそのままステージに上ったということなのでしょうか。メニアックステージよ!

まあこうしてホイホイ着いてきてしまったので、俺もタンサー5の気持ちになるですよ……謎を解き明かすですよ……。

『アイドルマスター シンデレラガールズ 杏のうさぎぬいぐるみ』(Amazon)
『アイドルマスター シンデレラガールズ 双葉杏 Tシャツ ホワイト サイズ:L』(Amazon)




最近買ったものを羅列。

『TARI TARI(1)』 Blu-ray『TARI TARI 1』



『二輪乃花』 『ノーゲーム・ノーライフ2 ゲーマー兄妹が獣耳っ子の国に目をつけたようです』購入。



Blu-ray『境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 1 』購入。
[ 2012/09/28 07:44 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


