GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年9月30日(日) 地獄のハロウィンガチャ開始!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年9月30日(日) 地獄のハロウィンガチャ開始!

今日は江ノ島で開催されたTARITARIイベントの物販に行ってみたり、孤独のグルメ2期1話の舞台になるであろう
店に行ってみたりとわりとアグレッシヴに動いてみたので、その辺りについて書いていこうかしらと思ったら
モバマスの新ガチャ開始であり、今回もまたPくんたちの阿鼻叫喚が響き渡る――――――――

開始前から予想されてはいましたがAnzuchang!!!!!
 

特訓前にオパイがしっかりあることが判明したり、特訓後は尻を見せたりとなにこの過剰なセックスアピール。
杏ちゃんに対して性的な感情を抱くことは別段おかしくないと思っていましたが、自分がその立場になってると
なかなかに戸惑ってしまうものですねフフフ(ムククッ)

そしてこの杏ちゃん、攻撃力的にはコス比最強クラスであり特技もムラがあるけど超優秀。
そりゃドリンク4桁台行きまくりですよ――――――――――つまり。
ここでガチャ行くじゃろ? 引換券でSレア出るじゃろ? スタドリがっぽがっぽじゃろ? 姫川ちゃん買えるじゃろ?

完璧な作戦っスねェ~~~~ 不可能だってことに目をつぶればよォ~~~~。

俺の経験上、引換券の10%はまず当たらないので、ここはおとなしく様子見にゃあ。
俺が信じられるのはスカウト券だけなのぜ。いつかきっとハロウィンも復刻あるだろうからその時は……。

そしてもうひとりのSレアは小梅ちゃん! ハロウィンとくれば当然の選択!


ああ、Koumechangはかわいいなあ! 俺も深夜にお墓探検とか一緒にしたいよ……。
むしろ俺をお墓に見立てて探検して欲しいよ……そっそこは出口にャ―――ッ!

繰り返しになるけど小梅ちゃんはかわいいなあ! 俺がクールPだったら血尿流しつつ回してるところですよ。
そしてその血尿噴出を小梅ちゃんに披露ですよ。スプラッタめいた光景に小梅ちゃん大喜びですよ。WinWinですよ。

チンコにスプラッタ的なペイントを施して障子を突き破って小梅ちゃんに見せてやりたい。
愛でられるか包帯で緊縛されるか刺されるか……ドキドキじゃね!

――とまあ、杏ちゃん小梅ちゃんにばかり目が行きますが、攻撃値12000超えの上田しゃんとか、Pくんが絡まなければ
すんごくいい子であることが判明したままゆとか、どんどんオパイが大きくなる涼ちんとか、その他アイドルも
非常に魅力的なハロウィンガチャでありますが、メイドきらり→たくみんスマイルで疲れ果ててしまってるので
今回のガチャは完全見送り方針で。その分姫川ちゃんをお迎えするためのドリンク充填重点に。

10/18発売『アイドルマスターアニメファンブック 特装版』(Amazon)
10/25発売『アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジーcute』(Amazon)




『3DS 3DSLL 用 ストレート USB 充電ケーブル』購入。


ソウルハッカーズをプレイしているので3DSを常時持ち歩き状態の俺ですが、充電するのを忘れて気がついたら
3DSが息をしていないことが多いんで、職場なんかでも容易に充電できるようUSB充電ケーブルを購入。
ACアダプタよりパワーは落ちる=充電時間かかる だろうけど、職場ではプレイするわけでもないので問題なし。
あとはまともに動作しませんでした的なガッカリ事態にならないことを祈るのみ。

ケーブルの横にあるのはホライゾンオールナイトで貰ったポストカード。EDのデフォルメ可愛い!
スポンサーサイト
[ 2012/09/30 23:58 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


