GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年10月1日(月) 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年10月1日(月) 

『ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1 ebtenDXパック』購入。


Wasshoi!! Wasshoi!!! イヤーッ!!!!

というわけで週末には到着していたけどようやく開封しましたよニンジャスレイヤー!
買ったのはメンポにもなるスゴイTシャツと忍殺用語満載の湯のみが付いたebtenDXパックだ!

Twitterの方で大体読んではいるけど、重篤なヘッズに比べたらニュービークラスの俺。
この書籍化を機にしっかり読み込んでニンジャと突然遭遇しても嘔吐失禁しないツヨイ心を育てていきたい。

湯のみの「おマミ」の存在感はやっぱスゴイ。
いつかそのステキな響きを持つ単語の意味がわかる日が来るといいな……。

それはそうと、Amazonの英米文学ランキングでニンジャスレイヤーが1位になってるんですが。


ついつい忘れそうになるけど、一応コレ海外小説の翻訳なんだよな……。

[ 2012/10/01 23:57 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


