GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年10月2日(火) アイドントマネー!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年10月2日(火) アイドントマネー!

取り急ぎ、ちょう簡易更新で。眠気が勝つ前に……。

『TARI TARI ねんどろいど 坂井和奏』予約受付開始ッ! ってことで、日曜のTARITARI物販のコーナーに
展示してあったデコマス写真を掲載しておくー。




地味といえば地味なねんどろだけど、その分面相のクオリティは高い感じであり、小物や彩色もいい感じ。
オプションのピアノも凄いけど、個人的にはドラとそれ用の餌皿とかが付いてくるのに感嘆。
あ、これドラじゃなくてキャラに進呈されるケースばかりが浮かんでくるな……田亀源五郎的ベクトルで。

あと表情パターンは丸くなった後バージョンって感じで統一されているけど、最初の頃のような厭世的であったり
アイドントマネー的な表情も1つは欲しかったなぁ、と思ったりも。

ともあれ、全体的には欲しい欲を刺激される一品であるし、江ノ島に行った際などに有効活用できそうなんで
発売の暁にはお迎えしてやりたい。





『スーパービール酵母Z 660粒』 『琉球 酒豪伝説 6包 5袋セット』購入。


ヘパリーゼと並んで俺が愛用している合法ドラッグですが、どちらも枯渇したので購入。
8月末から9月中はとにかく酒のイベントが多かったんで、琉球伝説の減り方がモバコインめいてたなあ。
どんだけモバコインが急速に消滅するライフになってるというのか。

まあその琉球伝説なおかげか、ひどい二日酔いとかが全然なかったのは本当に助かったわ。
あとはしこたま飲んだ翌日に確実に下るお腹をなんとかしてえ。
あれは水分取り過ぎが原因なのか、アルコールがよろしくないのか。

酒イベントといえば、オクトーバーフェストシーズンに突入しましたな。
今年も色々と回りたいと思ってますが、一番行きたいと思ってるのは熊澤酒造のオクトーバーフェスト。
3500円で2時間飲み放題食べ放題という、これだけでも中々に心躍るイベントですが、更にはそのメシが
焼きたての窯焼きピザだったり、揚げたてのフライドポテトや唐揚げだったり、茹で上げのスパゲティだったり、
加えてそれらがナチュラルに美味いという、来年もまた来てえ! と思わせるに十分なイベントゆえ。

しかも今年は140周年ってことでビールが10種類用意されていたりと、例年よりも実際凄いことに。
こりゃあ是が非でも行かねえとよォ~~~~と思っていたけどそのタイミングで関西にいるので参加不能! サヨナラ!

関西は関西で東方紅楼夢に参加したり、京都大阪を回ったりで確実に楽しいんだけど、楽しいんだけど……!
こればっかりはもうどうしようもないので、このオクフェスを忘れられるくらいしっかり飲んできてえ。




『ユウキ 山椒の実 30g』 『ユウキ 甜面醤 500g』 『ユウキ 豆鼓醤 130g』 『セラミックミル』購入。


ふと、四川麻婆豆腐作りてえなあと思ったので、衝動的に色々と購入。
こーいうのが全てAmazonで、しかもそれなりにお手軽価格で手に入るなんていい時代すぎやしませんかね……?
てなわけで、明日の夕飯は四川麻婆作りにチャレンジしてみんとす。上手くいけばいいけど、どうなるやら。
[ 2012/10/03 00:19 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


