GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  2012年10月5日(金) 徒然に

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年10月5日(金) 徒然に

『GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンV<下>』予約受付開始してたー!(Amazon)

――――――この表紙を見てる時に湧いてくる不可思議かつポエットな感情は一体。

それはさておき、本編だけでも十分すぎる密度に加え、現役娘さんや伊達勢、全裸王たちのちょい登場で
テンションが上がりすぎて嬉し涙全開のアニメ2期最終回から間を空けずに新刊で出てくれるのはホント嬉しい。
アニメの3期はやるだろうやるだろうと思うけどもうちょっと先だろうし、小説版の発行スピードがもう少し
上がってくれると嬉しいと思う反面、アニメ3期の準備に使ってくださいオナシャスという気持ちも。

今月の電撃新刊、ホライゾンが楽しみすぎるけど、他にも買うものがかなりの数に。
『ロウきゅーぶ! (11)』 『ソードアート・オンライン プログレッシブ1』 『新約 とある魔術の禁書目録(5)』
『キノの旅 XVI』 『さくら荘のペットな彼女8』 
ホライゾンの他にはこんな感じであり、1週間くらいは電車内で暇になることなさそう。




『咲日和(1)』 『咲日和(2)』をようやっと読んだ。


どこかサツバツした麻雀要素は薬味程度でしか無い、咲キャラたちのカワイイキャッチでカワイイヤッターな4コマ。
登場人物がかなり多岐にわたってるので、ガッチリ読み込んでいない俺には「誰だっけ」的なキャラもいたけど
その辺りを覚えられもするし、あらゆる面でネコネコカワイイな作品であり非常によろしかったー。

特にすこやんのグギギウインク。

あれですこやんに陥落した人も多いと聞く。俺調べ。対象俺。
俺もいろんな場所ですこやんに笑顔を共用してグギギなすこやんフォトを貯めこんでいきたい。
そしていつかすこやんスマイルなる写真集を発売して無慈悲にぶん殴られたい。すこやんに。

あと長靴登校の文堂さんがえらく可愛らしいのですが、俺と長靴を共用しませんか。
もしくは長靴に住み着く妖精となっていろいろと見守ったりしていきたい。
にしても、もう20年くらい長靴というアイテムとはご無沙汰しているけど、
スポンサーサイト
[ 2012/10/05 08:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


