GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年10月10日(木) 孤独のグルメ第2期スタートにゃあ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年10月10日(木) 孤独のグルメ第2期スタートにゃあ!

つわけで、今日は孤独のグルメ2期の開始日であり、新たな店開拓の始まりなのですよー。
第1話登場の店についてはちょっと前に書いた記事なんぞを見ていただければ幸い。
この三ちゃん食堂もイイ店だったんで、明日からしばらくは地元民以外でごった返しそうな。

んで、今期も前期同様にテレビで見ないでTwitterのTLで大体の内容を察することになりそう
テレビを見る習慣がなさすぎるとTVをつけること自体が億劫でしてね……。

それはそうと、最近は日付変わる前に自慰落ちなどで寝てしまうことが大半なので、0時直前からの放送ってのは
中々につらいものが。ガンバルゾー! ガンバルゾー! ガンバルゾー!(禍々しいチャント)

とりあえず購入物を貼り付けて放送に備えるとします。

『境界線上のホライゾンV<下>』 『さくら荘のペットな彼女8』購入。


PSP『サモンナイト3』 『ロウきゅーぶ! (11)』購入。


[ 2012/10/10 23:55 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


