GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  2012年10月23日(火) リハビリ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年10月23日(火) リハビリ

ンモーちょっと気を抜いたり酒を飲み続ける日が続くと更新が完全に滞るんだからー。

ローソンのまどかキャンペーンに乗ってお菓子をちょこちょこ買ってくるなど。


ウチの近所にあるローソンはこの手のアイテムがダダ余りになる傾向にあるんで、今日の深夜でも楽勝ペース。
今月末のアイマスキャンペーンでもこんなイージーモードであればどっちゃり買ってこれていいんだけど……。
ただ、モノがモノなんで一回でどれだけ運べるやら……。車という選択肢はあまりない。

クリアファイルは前述のとおり全部残っていたんで全部手に入れるのもいいかと思ったけど、そんなにお菓子ばかり
買っても確実に食えないので3種に止めとくことに。
明日、会社に行く前にまた買ってお菓子は誰かにあげるのもいいかもしれないにゃあ!(押付猫)




『ディーふらぐ! 6』 『魔王様ちょっとそれとって!! 1』購入。


ウワーイ地味にすっげえ気に入ってしまってるディーふらぐ!の最新刊やっと出たよー!
今回も高尾部長のヘタレいラブアタックとオパイが堪能できるといいなあ。
あと異様なハイテンションとハイテンポのギャグ郡。ヤアヤアヤアー。

同作者の別作品『魔王様ちょっとそれとって!!』の単行本も出ていたので、合わせて購入。
内容とかまったく知らん状態での購入だけど、表紙を見る限りはディーふらぐ!と同ベクトルの雰囲気なので
多分大丈夫であろうということで、両方とも明日の電車内のお供にしていきたい。

で、今になって本来買おうと思っていた『変態王子と笑わない猫。3』を買い忘れていることに気づく。
本来の目的を忘れて別の何かを果たす。俺にとってはチャメシ・インシデントだ。
[ 2012/10/23 23:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


