GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年10月26日(月)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年10月26日(月)

Blu-rayの『機動戦士ガンダムUC』6巻予約開始してたー!(Amazon)

――と思ったら結構前から予約開始していたようであり、俺の隠者っぷりがよく分かるエピソードである。

6話の劇場公開日は来年の3/2に決定したようですが、今から待ち遠しくて仕方ねえ。

公式ページのビジュアルや、前回のパンフレットを見る限り、ローゼンズールやフルアーマーユニコーン大活躍の
回となりそうですが、テニスン艦隊(出てくれば)に新規のMSが加わってないかどうかが実に気になるところ。
ハンブラビやドーベンウルフあたりでも出てきてくれたらクソとションベンを当時に漏らしつつ感涙しかねん。
オムツ持参で向かわせていただきます!

ローゼンズールは5話のラストに、原作ではなかった獅子奮迅の大活躍がものすごい印象的でしたが、またあれくらいの
暴れっぷりを見せてくれるとすげえ嬉しい。インコムカッコいいよビーム内蔵シールドカッコイイよ。
サイコジャマーもこの2つに見劣りしない見せ場があることに大期待。

あの辺だと風の会が登場するかどうかも気になるところですが、尺的にカットされるか別のものに差し替えられそう。
あの連中のどうしようもない勘違い感や、ハイザックカスタムを見てみたい感はすげえあるんだけど。




昨日のことだけど、モバマス新イベント&新ガチャきた! 喜多ちゃんきた!


新しいイラストになるたびに推奨されない類のクスリをドースしているような面構えになってきていますが
この逆ハの字眉毛とニッパリした口元が堪らなく好きな俺にとっては素晴らしいご褒美です!

正直あんま旨みのないガチャだと思いますが、パッション初の極大アップ持ちですし、スカウト券ですし
ここはひとつ、最近回していなかった分をぶち込んでみますかね!
※回さないという選択肢が頭から抜けているのは大変危険な兆候です

他のイベントアイドルたちもわりと、というか俺にとっては天恵のようなアイドルもいましたが、それについては
また明日にでもだりだりと書いていきてえところです。柚ちゃん……ッ!

『アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジーcute』(Amazon)
『アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool』(Amazon)




この前、錦糸町駅近くの大衆居酒屋すぎるほど大衆居酒屋な店『ばりき』で食らったすじ煮込みとホルモン刺し。


煮込みの方は見た目の綺麗さにちょっと目を疑う。
この手の煮込みってのは、ドロドロになっていることも少なくないので、ここまで色艶形を保ってるのは珍しい。

誤魔化しの効きづらい塩味の煮込みながら、純粋に旨みだけが感じられるドすげえ逸品。
見た目通り、肉も煮こまれすぎてなくて味も食感もバッチリ。ちょっと混じってるハチノスもいいアクセント。

器の端っこにちょっと添えられた柚子胡椒がまたいい仕事してる。
半分くらい食ってから柚子胡椒を汁に溶いて食うのがまた別味になって美味いんだ……。

スープも牛のダシが出まくりであり、それでラーメン食いてえと思わせるほど美味い。
こんなに感動的なまでに美味しいのに380円という価格ってのがまた嬉しいねえ……錦糸町しゅごい!

ホルモン刺しは豚の刺しメイン。生豚は色々とリスクあるけどそんなことは知らぬ! 美味ければ良い!
気になる鮮度や質はグッドの一言! コブクロとかホントうめえ!
ごま油、おろし生姜、にんにくがデフォルトで付いてくるのが実に嬉しい。
この手のホルモン刺しってのは色々な味で食うのもまた楽しみでありますゆえ。

他にも色々と気になるメニューがあったけど、ハシゴで行った店であんま食えなかったのが残念。
いずれまた訪れて色々と食っていきたいところ。

炭火焼とり 馬力 錦糸町北口店
東京都墨田区錦糸3-6-12 山善ビル1F
年中無休


『もつ鍋セット 3種のホルモンミックス(小腸・せんまい・赤せんまい)』(楽天)
[ 2012/10/26 23:26 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


