GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年10月27日(土) アルポータル復活ッ! 復活ッ! 復活ッ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年10月27日(土) アルポータル復活ッ! 復活ッ! 復活ッ!

アルポータル復活ッ! 復活ッ! 復活ッ!

なんという……ッ なんということでしょう……ッ!
アルトネリコシリーズもひとまず関係してしまい、復活は望めないと思っていたのに……ッ!
これはシリーズ再開の狼煙なのか、はたまてヒュムノスコンサートBOX発売に伴う一時のリザレクションなのか。
まあ、どっちにしろ嬉しいことには変わりないし、少しでも長く続いてくれることを願うばかりですよ!

それにしても、ヒュムノスのコンプリートBOXかあ……。
一応全部持っている身ではありますが、録り下ろしが入っていたり、OVA収録の曲も入っていたりとそれだけでも
大枚はたく価値があるものが含まれているので、迷わず購入決定ッ!
あとプレイしてはいないけど、シェルノサージュのサントラも入ってるってのも悪くない。

録り下ろしの投票も始まっていますが、キャラ単体ではなくファンタスマゴリアみたいな合唱曲もほしいところ。
3曲とありますが、そこから1つ増えて4曲になればあるいは……!
まあ、とりあえずは投票しないことには始まらんので……ミシャ、謳ってくれないか。
みとせのりこサイドはシュレリア様かジャクリか……なにこの身を裂かれるような選択肢。

やー、でもホントこれは楽しみだわー。
これの売上が良かったからシリーズ再開みたいなめっさ淡い期待を抱いてもよかろうでしょうかね……?

2013/2/6発売『クルトヒュムネス~神と対話した詩~ アルトネリコヒュムノスコンサートコンプリートボックス』(Amazon)
Amazonでも予約開始! ポイント還元が2300以上と実にパワフルなんですが!
ガストショップの特典とかも気になるけど、とりあえずはここで予約しておくッ!




男女郎苦界草紙『銀の華』復刻版購入。




田亀先生初期の長編にして傑作と名高くも絶版状態が続いてて読むことすら能わなかったけど、ようやく復刻版が
刊行であり、ちょー嬉しいよー! とばかりに一気呵成に購入した次第。

以前行われた原画展でちょっと読んだだけでもすげえ情念が込められていたのと、物凄い繊細な線に感動すらしたので
こうして読める状態になったのは本当に嬉しいわー。この週末じっくり読み込みたいところ。


『ストライクウィッチーズ劇場版Blu-ray Amazon限定版』 『境界線上のホライゾンII 2』購入。


[ 2012/10/27 12:39 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


