GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年11月9日(金)フェスに舞い降りた天使(自称)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年11月9日(金)フェスに舞い降りた天使(自称)

ああッ!



輿水ちゃんッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フェスの報酬はニナチャーンあたりなんじゃないかと目されていましたが、まさかの輿水ちゃん!
予告Flashのギリギリの笑顔涙目+スカイダイビングという、響チャレンジをも軽く凌駕するぶっ飛びっぷりを
見せてくれた輿水ちゃんが!
どうしてこうなった状態の俺たちをシンデレラガールズ劇場で納得させてくれた輿水ちゃんが!
まったく予想もしなかった形でのSレア再登場ですよキャッホイ! 死ぬ!

や、モバマスの中で誰が一番好きかと聞かれたらやや逡巡した末に輿水ちゃんg!!と答えてしまう俺にとっては
喉を通り越してケツから手が出るほど欲しいアイドルなわけですが……フェスなんだよなァ……。

ここ最近はやったら忙しいからそもそも参戦できるかも怪しいし、今回からエナドリチャージなる殴り合いを
加速度的に激化させるようなアイテム
も投入されてるしで、相当厳しくなりそうなのがなんとも。

ここはひとつ、今のうちに誰得ショップでエナドリあたりを買っておいてお迎えってのがベストかなあ。
一体いくらぐらいになるのか検討もつかないけど。デバフ系だからちょっとは下がるか……? でも輿水ちゃんだし……。

何も見なかったことにして寝るのが一番幸せな選択肢なんだろうけど……だって輿水ちゃんなんだぜ!(F91)

でもここで手を出してしまったら、きっとくるであろう1周年イベントで手も足も出なくなりそうでな……。
そこでちゃんみおがめでたくも予定調和的にSレア化を果たしてしまったらパッションPとしては! しては!

それにしても、輿水ちゃんは今回で完全にネタキャラというか芸人的ポジションを確立したなあ。
もともと強烈な個性の持ち主でしたが、こういう方向でも魅力を発揮できるなんて……。
まあ、共通しているのは上げて落とすと楽しいってところかしら。今回のは文字通り。

こういう方向性を打ち出したということで、輿水ちゃんには今後も幸子チャレンジ的に頑張って欲しい。
具体的には空を制覇したので、水と陸も。タケノコ掘りとか潮干狩りあたりで。SACHIKOCHANG!!!


11/24発売『アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool』(Amazon)
12/12発売『ラジオ アイドルマスター シンデレラガールズ 『デレラジ』DVD Vol.1』(Amazon)
スポンサーサイト
[ 2012/11/09 05:10 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


