GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年11月18日(日)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年11月18日(日)

10日くらい更新をサボってたわけですが、平日は副業が忙しすぎたり、休日は終日どっか行ってたり。
ようやっと副業に目処がたったので、来週からはわりとまともに更新できるはず。はず。はず。

ゴティックメードの感想やらブレイブリーデフォルトの感想やら、色々とアウトプットしたいことあるからなー。

あ、とりあえずエヴァQは見に行ってきました。なんというか、こう、エヴァらしいエヴァを見たなー、と。
俺の中でのエヴァってのは、劇中で出てきた意味不明な単語やら情景やらを「こうなんじゃないか」「ああなんじゃないか」
といろいろ考えたり、誰かと話したりして楽しむ面が強い作品なんで、そーいうのが味わえたなーって。

序とか破は色々変わってはいるけど、話の大まかな流れは変わってないし、見せ方もかなり分かりやすい感じになってて
実にエンターテインメントだなあってイメージ。

そこにきて、その流れのQが見れると思ったら全く違ってて色々と面食らいつつも、段々とリアルタイムで見てた頃の
テンションに戻って
、ものっそい楽しめてしまったというわけですよ。
エヴァらしいエヴァを見れた、本当の意味での新劇場版を見れた、ってのがストレートな感想かしら。
いろいろな意見はあるだろうけど、俺はコレでOKですし、次の劇場版もすんげえ楽しみ。




『ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 01』予約受付開始(Amazon)

夏コミあたりから情報出始めたモバマスのデフォルメフィギュアきた! おっすおっすばっちし!
サイズのわりにちと高いのがネックではあるけど、出来としては申し分ないと思うのでしっかり査収していきたい。
かな子やらきらりを食事やら旅のお供として有効活用していきたい。

あと、グッ鉄カフェで展示されていたんで、そん時の写真をぺたりと。


ねんぷちと一緒に展示されているとよく分かるコンパクトさ……!
あとは製品版で劣化がないことを祈るばかり。
スポンサーサイト
[ 2012/11/18 11:46 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


