GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年12月13日(木) 孤独のグルメ第二期11話「足立区北千住のタイカレーと鶏の汁なし麺」の店

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年12月13日(木) 孤独のグルメ第二期11話「足立区北千住のタイカレーと鶏の汁なし麺」の店

明日から3日間ほど長崎へと旅に出るので、その間は至極当然のごとく更新は無いものと思ってくだせえ。

長崎に行くのは初めてなんで(修学旅行で行ったけど、自発的には初めてってことで)、何があるのかも
殆ど分かりゃしませんが、軍艦島上陸と九十九島のカキが味わえればまあいいかなーって。あと夜景。

『アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool』 『のうりん 5』購入。


品切れだったり買い忘れてだったりで読めてなかったモバマスアンソロクール版、ようやく購入!
やっぱり加蓮がデビルサバイバーのあの子に見えて仕方がない。
よく見ると全然違うけど。ヤスダスズヒト効果か。……1週間風呂に入っていない加蓮、かァ……(ムククッ)

キュート版の出来が思いの外良かったので、こちらにも期待が高まっていましたが、必要十分以上で良しッ!
クール系がメインになっているので、Pくんの属性によって評価が変わる部分もあるかもですが、俺はキュート版と
同様に十分以上に楽しめたと断言できましょう。

特にお気に入りは『シューコの時間』『タマミフル』『アンチエイジャー』あたり。

シューコの時間は涼ちんの「本当にやめておけばよかった」の前後が何度も読み返したくなる素晴らしさ。
クールでカッコええ涼ちんだからこそ輝ける流れであると言えましょう……!
あと未来のダンナってきっと俺のことですよね? あれほどバラすなといったのに……。

タマミフルはタマちゃんあやめちゃんの抜けてる系コンビがいい味出してたのと、オチの「楽しんでたそうな」
絶妙な表情や周りの反応が実にハードダヨー。

アンチエイジャーのキュート版のダチャーン漫画でブロロンブロロンしていた人の作品ということもあって
いい感じに頭のおかしい内容で実に素晴らしい。理屈を通り越した不思議過ぎる説得力! わからないわ!
地味に一番衝撃だったのが岸部彩華が準メインとして抜擢されてるトコ。
いやクールだから出て当然なんだけど、なんだけど………フツーに可愛くて最初誰だか分かんなかったよ!

今月末に出るパッション版にも期待が高まるばかり。
パッションの後は3属性混合出すとか、2周目に入ってもいいのよ? いや入ってくださいお願いします。

のうりん最新刊はいーいタイミングで手に入ったわー。明日の飛行機とか移動中のお供にしていこう。

モバマスといえばクリスマスサバイバル真っ最中ですが、水野ちゃんがだんだんアサマチ的思考に毒されてる気が。


そのうち不埒なファンを射ちかねんですよこの子……!
更には小さい目標とかでは滿足できない体質になっていって、どこに出しても恐れられるズドンアイドルに。

『ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ01 BOX』(Amazon)
『ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 01 BOX』(Amazon)



立て続けになってしまいますが、来週の孤独のグルメ登場のタイ料理屋『ライカノ』に行ってきました!


次の日に旅行が控えているのに、家路と逆方向の北千住に出向くのは甘自殺行為だとは思ったのですが、
今日を逃したら放送前に行く事が実質不可能になってしまう状況だったので、思い切ってみた次第。
幸い、今の職場からそれほど離れていないってのも大きかったですが。

ここからはネタバレ的要素を含むので折りたたみで。

――で、コメントとか書こうと思ったけど、時間切れなので写真を貼るだけでお茶濁し。あとで追記します。







『いなば ツナとタイカレーグリーン 125g×24個』(Amazon)
2/20発売『孤独のグルメ Blu-ray BOX』(Amazon)
DVDだけで終わるかと思ってたのにBlu-ray化すると思ってなかったわ!
ブルーレイ画質であの美味そうなメシとそれを食うシーンが見れるというのか……!
スポンサーサイト
[ 2012/12/13 23:55 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


