GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2013年1月1日(火) 復刻ガチャで大暴落


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年1月1日(火) 復刻ガチャで大暴落

あけましておめでとーごぜーます!

去年は副業が本格的に忙しくなってしまってブログの更新が稀になってしまって申し訳ない限りでしたが
おそらく今年も似たような状況、もしくはもっと悪い状況になるかもです。
今年こそ毎日更新! とか気合入れたいのですが、俺はウサミンほど強くないのですよ……。
とりあえずは週1回以上、という現実的なラインをある程度保持できるようにしていきてえ。

あと他の目標としては、まだ行ったことのない県に旅行に行く、出しそこねた同人誌を出す、モバマスの課金を
抑えるなどでしょうかね。

特に最後のは今の復刻ガチャでせっせとスカウトしたりしたアイドルたちが軒並み大暴落しているのを見て
色々と考えさせられてしまったので。必要なドリンク数が全てではないとはいえ、流石に、辛い……!
まさにショッギョ・ムッジョでありヤンナルネ……。
せめて、せめてクリスマスの彼女たちぐらいはもう少し後に復刻をですね。

そんな辛気くさい話はさておき、今年もまたHOPMANで年越してきましたよ!


到着したのが年越しギリギリのタイミングだったので、初っ端から湘南ビールのゴールデンエールを1リットルで。
今日、国際展示場駅前のローソンでゲットしてきた楓さんのストラップも添えて。

アイエエエ! ナンデ!? マースジョッキナンデ!?


これがホップ=マン伝統のフルマイ・ジツ!
合計10リットル近いビールをヘッズ達で飲む! 注ぐ! 飲む! 注ぐ! 飲む!
なんというハッピーかつマッポーめいた光景か! しかし、新年であるがゆえに許されるのだ!

飲み干されれば追加もされる。これもまたこの店にとってはチャメシ・インシデント!
 

とまあ、泥酔しつつ年を越し、ズタボロの状態で帰宅して昼過ぎに起きてきた次第。
今日は意図的に何もしねえ。とことん生産性ゼロに無駄に過ごす。

や、企業の手伝い含めて3日間コミケにフル参加してたりすると気力体力共に底を突いてしまいましてね……。
明日以降じわじわと動き始めたいところだけど、1/3までなのよね、冬休み。せめてあと一日……!

1/30発売『THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL カーテンコール』(Amazon)
3/27発売『特装版 THE IDOLM@STER 1』(Amazon)
[ 2013/01/01 23:44 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


