GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2013年1月10日(木) 地獄のフェスが始まる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年1月10日(木) 地獄のフェスが始まる

『Gears of War: Judgment』予約受付開始ッ!(Amazon)

ウッヒョー! 最近はゲームをプレイする頻度もめっきり減ってきてるけど、ギアーズは完全別腹であり
プレイする時間をしっかり作って行きたいというか、睡眠時間とかをやや削ってプレイしていきたい。
今回のは続編ではなくて、無印の前日譚でベアードが主人公というちと異色の作品で在るけど、今まで同様か
それ以上に面白い作品になってるだろうから、ゆっくり3月を待っていきたい。

あと、その1ヶ月前というかもうあと3週間ほどで『Dead Space 3』も発売という事実。
発売は随分先のことのように思えていたけど、あっという間に発売じゃないの……!

またアイザックさんを操れることの喜びに打ち震えたいところだけど、今度は舞台の雰囲気もガラリと変わって
ホラー的要素がやや減ってそうなのがちょいと気がかり。
あの通路を歩くだけで心臓がバクバクせずにおれん雰囲気が健在だといいなあ。

予約云々で言えば、『Fate/Apocrypha』の予約が楽天で復活しておった。
や、もう発売してるから取り寄せ的に注文可能になったというべきか。
合わせて『ファイヤーガール』の予約も復活しておった。 こっちはまだ買えてなかったのでサクッと注文しておくす。




フェスが始まる……! と身構えていたら突然のナスさん……いやッ、茄子さん登場に心底驚いたッ!


新年のみのレアキャラというイメージが強く、この前の中間報酬で出たから、次の出番はまた来年かなーと
思っていたらこの大抜擢であり、まだギリギリ新年ということなのですかそんなことよりおっぱいデカいですね!
この伝説(サーガ)級のおっぱいに度肝を抜かれ、別のものを抜いたPくんも多いと聞く。いるさっ! ここにも!

いやまあ、茄子さんは初回登場時から88-57-88というドスケベボディの持ち主なんで、なんら不思議ではないのですが
前回は振袖ということも抑えられていたってのが正解ですのう。彼女のバストは豊満である。

今回でそれが一気に解き放たれた感。88という数字は魔法の数字ですよ。
8を横にすれば∞であり、それが2つも! おお、これぞ古事記に記されたヨコハチ無限大!
メビウスの輪から抜けられなくて……抜けられなくていいよ!(ジャジャジャージャージャンジャジャジャーン)

しかしまあ、クールアイドルは新田ちゃん→茄子さんのドスケベコンボとか股間がイライラするばかりですよもう……!
何度も言ってるけど、本当にクールのドスケベ生産高は異常の一言ですよ! おちんちん足りないですよ!

そんな茄子さんですが、期間限定ではなく恒常排出になるようなので慌てず騒がず。
パッションクールUP系なのでいずれ加入させたい欲がむくむくと。
このむくむくしたものは茄子さんに責任持って処理してもらいたいにゃあ!

――と、ニョフニョフしてたら


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ! に、ニナチャーン!!!!!!

いつか来る、今度来る、次に来る、そう言われ続けて幾星霜……ついに、ついに来たぞこのフェスが!
フェスはロリコンホイホイであることは懸命なPくん諸兄の常識でありますが、やはりここに……!
仁奈ちゃんというだけで激戦という言葉では生ぬるい戦いが繰り広げられることは確定的に明らかですが
おせちが化けたマイエナを貯めこんでるPくんも少なくないだろうから、冗談抜きで最大級の激戦になる可能性も。

正直、仁奈ちゃんは欲しい。パッションP的にも性能的にも、個人的な嗜好的にも。
でもこの戦いは生半な戦力や覚悟で挑めば確実に死ぬので、その辺が全然足りてない俺はチキンに去るぜ。
毎回何かしらの言い訳をしつつイベントから遠のいてる俺だけど、一度くらいはやっぱ挑むべきかなあ。
姉ヶ崎や柚ちゃんが出たら本気出す(予定)

あと、今回のフェスの場合は一番の問題として、期間中の大半は北海道旅行中ということ。
物理的に無理なタイミングも少なくないし、折角の旅行をモバマスで潰すのもさすがにアレだしなあ。

『figma COBRA THE SPACE PIRATE コブラ』(Amazon)
『ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ01 BOX』(Amazon)
[ 2013/01/10 23:55 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


