GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2013年1月11日(金) 翔んでる!市原仁奈(パナソニック ドラマシアター)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年1月11日(金) 翔んでる!市原仁奈(パナソニック ドラマシアター)

俺もニナフェスを勝ち抜いて仁奈ちゃんと南斗人間砲弾ごっこしてーです!


2回戦終わった時点でのボーダー

2枚取り …… 1648680
1枚取り ……  246538


アッハイ。

その数値、実に前回フェスの2倍前後であり、恐ろしい、恐ろしい……ッ!
何が恐ろしいってジョースター! 課金が快感に変わってるんだぜ―――ッ!

そんな自爆ルートまっしぐらになりそうなので、完全にニナフェスは諦めます。
パパを目指すPくんたち、マジ頑張ってくだせー!

あ、俺は予定通り明日からちょっと新年の定例行事として北海道に旅立ってきます。
今回は北の錦酒蔵見学とか、支笏湖とかに行ったりしてみてえ。

『figma COBRA THE SPACE PIRATE コブラ』(Amazon)
『ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ01 BOX』(Amazon)




『まんがタイムきらら2月号』 『新約 とある魔術の禁書目録(6)』 『琉球 酒豪伝説 6包 5袋セット』購入。

[ 2013/01/11 23:08 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


