GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2013年1月22日(火) 食あたり


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年1月22日(火) 食あたり

朝からお腹の調子が絶不調というか、20分に1回くらい「ハハッゲイリー!」とばかりにトイレに行かねばならぬ
あまりにも凄惨な状況が続いてしまっていたので、やむなく副業を早退して自宅療養に。

もはやケツから水しか出ないような状態であり、これが噂に聞くノロ=サン……? もしくはウィルス性胃腸炎?
はたまた先週末に八景島で食った牡蠣によるもの?

原因は色々考えられるけど、とにかく何も食う気が湧かない&水ばかり出る という症状だけは事実なので
とにかくヨーグルトやプロテインといった「飲めるもの」で栄養を摂取しつつ寝こむばかりなのですよ……。
明日になってもこの状態が続くようなら即病院に行かねばなるまい。
本当は今日行きたかったけど、もう受付時間過ぎておってのう……。

そんな風に病弱属性を付与された俺ですが


布団の中でお姉ちゃんを迎えるぐらいは許されますよねェ―――――――――ッ!!!!!

体調不良も月までブッ飛ぶこの衝撃! この乙女全開の可愛さ! ツアーにもってこいの高性能! しかもスカウト券!
引換券は一切信じない俺ですが、上限が見えるスカウト券だーい好き!(焦点を失った目で)
クリスマス莉嘉もそれでゲットできたし、お姉ちゃんもスカウト券とくればこれはもう運命しかない!
たとえまた復刻で手に入りやすくなることが分かっていたとしても!

………という感じに勢いに任せ、幾人もの諭吉を雲散霧消させてお迎えした次第ですよ――。

もう一人お迎えしたいところだけど、結構な出費になってしまったのでちょいと及び腰。
またまだガチャ期間は残ってるし、この絵柄をしばらく見続けるのも悪くないし、焦らない焦らない。

しかしSRの絵柄はどれも素晴らしいものばかりですが、このお姉ちゃんは格別によろしいですのう……!
お姉ちゃん自身のキャラがよく出てるってのもあるし、今まで歩んできた歴史がしっかり刻まれてるし、この前の
クリスマス莉嘉が着ていた服が借り物だったこともさらっと示唆されてるし、部屋着で油断してる感もあるし、
とにかく見れば見るほど魅力的であると断言せざるをえないのですよ。

こーいうキャラの描き方というか、一枚の絵に色々詰め込んで、受け手が色々と想像できるように仕込んでるのは
本当にお見事としか言えないものがあり、俺がモバマスをなんだかんだで愛してしまう理由のひとつなのよね。

あ、誰もが思うことでしょうけど髪を下ろしたお姉ちゃんの可愛さ臨界値。
二次元のキャラってのは、髪を下ろせば驚くほどに印象が変わり、大抵可愛くなったりするものでありますが
お姉ちゃんもその例に漏れずであり、全力でハムハムしたい。これも神降ろしと言うべきか(ドヤァ)

ひとしきり満足したので今日はもう療養に入ります―――。

『アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎美嘉Rつままれキーホルダー』(Amazon)
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉』(Amazon)




『iPhone究極プロテクション 究極保護キットFor iPhone 5』購入。


自らハードル上げまくりの保護フィルムですが、評判は悪くないようなので早く貼り付けていきたい。
とりあえず体調が万全になってからにしたいところだけど、遅くとも週末までにはなんとか……。

あ、iPhone5ですが、通勤時圏内でもほぼLTE生きててすこぶる快適。
今のところ何ら不満はなく、乗り換えてよかった感が圧倒的に勝ってる感じ。
[ 2013/01/22 23:44 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


