GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2013年1月23日(水) ほぼ完治


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年1月23日(水) ほぼ完治

昨日は絶望的なまでの体調不良だったわけですが、一日自宅でゆっくりした結果ほぼ完治状態。

朝からゲイリーもほぼ収まっていたし、昼食夕食はフツーに固形物食えたし、それを体が受け付けないという
ことにもならなかったし、昨日の絶不調は一体何だったのかと拍子抜けするくらい。
まあ、今の状態もクリムゾン的な巧妙な罠の可能性もあるし、油断はできない状態だけど。
明日の朝起きてみて特に問題なければ早々に社会復帰できそうであり嬉しいやらちと残念やら。

あー、原因としては食中りめいたものの可能性大。
やっぱ八景島で食った牡蠣が原因かなあ……その前後にはこれといったもの食ってないし。
可能性としてしか考えられないけど、牡蠣を食うにあたっては色々と考えにゃ。今しばらくは。




『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 11~15』購入。


まだ聞いてない状態だけど、どれも評判いいので実に楽しみ。
特に川島さんのドラマパートのはっちゃけ具合は異常とすら聞きますし。
あと、とときんがナチュラルボーンエロトピアとも聞くのでそれもまた楽しみで仕方ありませぬ。
[ 2013/01/23 23:32 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


