GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2013年2月3日(土)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年2月3日(土)

今日はひっさびさに完全に何も予定のない日であり、どう過ごそうか考えあぐねているうちに夜の帳が降りてしまい
結果的にほとんど何もしてねえという無為な一日になってしまいウオアアアアア―――――!

いやまあちょっと必要な買い出しとか、献血が出来たから完全に無為ってわけじゃないけど、思い描いてた理想とは
程遠い状態になってしまったのが非常に悔やまれるところであり、こんなことになったのも全部乾巧って奴の仕業なんだ。

まあ、この残念感は明日のHOPMANイベントで解消することに致しましょう――。
実に1週間ぶりくらいの酒であり、さぞや美味しいことでありましょう。
献血の翌日なんで酒の回りが異常に早くなってしまって即ダウンという可能性も存分にありますが。

あとはここ最近のお買い物でも載っけてお茶を濁さんとす。

『iPhone5 ライトニングケーブル 転送ケーブル』購入。


iPhone5にして一番困ることといったら、データ転送&充電用ケーブルの形状が変わってしまい、今までのものが
流用できない
ってことだと思うのですよ。
自宅用に会社用、旅行用に旅先で已む無く買ったものなど、複数本あるのにそれら全てが使えないなんて……!

まあ、こーいうのはバージョンが上がればほぼ必然的に起こる悲劇なので仕方ないっちゃ仕方ないんで、おとなしく
予備のケーブルを買ってみた次第。純正品ではなくいわゆるバルク品で。

バルク品は安い代わりに本体と接続がうまくいかないとか、本体がぶっ壊れたとか、不穏なコメントが散見されるので
ちょいと怖かったのですが、圧倒的に安い値段には勝てなかったよ……(アヘ顔ダブルマシマシ)

んで、ちょっと怖怖しつつ繋いでみましたが、データ転送に充電ともども全く問題なし! YAT安心!
まあ、突然の死を迎える可能性も在るけど、このまま問題なく使えることを祈りつつ日々を過ごしたい。


『冨士ハム 豚バラ軟骨』購入。


北海道で食った豚軟骨の燻製がえっらく美味かったので、同じようなものがないかと探した結果。

結構なボリュームで900円弱と非常にいいコスパでありますが、北海道で食ったものよりもずっと軟骨部分が
硬く、食う際にちょいとばかし用心が必要な感じ。下手に噛むと歯がヤラれかねない気がするので。
ゆっくりと奥歯ですり潰すようにして食うのがベターではないかと。

薄くカットしたりすればかなり食いやすくなるし、軟骨自体が柔らかい箇所もあるので、その辺の見極めができると
非常にいいツマミになること請け合い。
あ、味の方は美味いベーコンそのもの。軟骨のコリコリ感が大好きな俺にとっては堪らぬ一品である。

軟骨部分は圧力鍋なんかで茹でればかなり柔らかくなりそうなんで、今度試してみるとしよう。

『ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】』購入。


というわけで、衝動に突き動かされるままラブライバーとしての一歩を軽く踏み出してみましたよ!
ここからBDマラソン坂を転げ落ちるのかどうかはまだ不明ですが、楽しめるだけ楽しみたく。

明日の放送あたりで本格的に活躍してくれるであろうにこにー先輩が楽しみでなりませんねぇ……。
あと、俺としては希先輩に性的なイタズラを通り越した性的な搾取を希望したいのですがいいですねッ!(パッショーネ)

『ノーゲーム・ノーライフ3』 『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best』購入。


前々からいろいろな人に薦められていたものの、手を出すことなく過ごしてきたダンガンロンパをようやく購入。
アニメ化も決まったし、いろいろ良いかなー、って。最近はプレイするゲームもないまま過ごしてたこともあるし。
それにしても携帯ゲーム機ってのは場所を選ばないという利点は素晴らしいけど、プレイする際に都度都度
発掘しなくちゃあならないってのがすこぶる面倒ですね……
(意訳・片付けられません)

[ 2013/02/02 23:28 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


