GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2013年2月6日(水) みく、アイプロだーい好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年2月6日(水) みく、アイプロだーい好き

『Dead Space 3』発送された! でも届かない!

発送されたのは昨日なんで、今日中には届くと思ったんだけどなあ。
もしかしたらだけど、今日の大雪予報で動かなかったとかあったのかしら。
まあ、届いてもじっくりプレイする時間はないから週末以降でも問題ないっちゃ無いんだけど。
それでも実物手にしてちょっとぐらいプレイしたかったですよ……にょわすん、にょわすん。

と、そんな悲しみをぶっ飛ばすようにPくんたちが大好きなアイプロ始まったよ! 俺も大好きですよ!
今回の上位報酬はたくみん! かな子あたりじゃないのと結構のん気してた俺も焦った!


今までのたくみんは全て集めてきた俺としては今回のも是非ゲットしたいところだけど、相場どうなるかしら。
今回は先日までのツアー同様にたくみん10%チケットあるから多少緩くなると信じてるけど……。
性能的にもいつもどおりの自分UP系だし。500以下だとすっげえ嬉しいですね!(夢想)

そけはそうと、今回のSR+たくみんの何が素晴らしいって、強要された笑顔でも、ヘソ出し衣装でも、強張った指先でもなく、
髪型がストレートヘアのままだということですよ。これは由々しくも嬉しい事態ですよ! 今日はたくニーだ!

あと小松ちゃんが可愛い。どうしてくれようってくらいに可愛い。


コンプガチャ登場時に見初め、学園祭でベタ惚れした身としては、今回の抜擢が嬉しすぎて尿漏れ寸前ですよ!(ジョバァ)

いつもと雰囲気違う衣装でちょっとご機嫌だったり、ケーキを食わせようとむくれてみたり、慣れないお菓子作りに
戸惑ったり楽しくなったりの新たな一面が見れたり、やっぱりオパイとヘソと腰のくびれがステキだったりの
小松ちゃんの一挙一動が可愛くていやらしくてアイプロのぬるま湯にずっと浸かっていたい……。

ところで小松ちゃんの特訓前は直腸検査スタンバイ・レディって感じで別の意味でDOKIDOKIリズムですね。

という感じにアイプロは始まったばかりですが、初動段階で蕩けんばかりに楽しんでおりますよー。
押忍にゃんにドナキチ、はやみんも楽しみだわ―。あとゲスト枠のアイドルたちも。

『特装版 THE IDOLM@STER 1 (REXコミックス)』(Amazon)
『THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL カーテンコール』(Amazon)
スポンサーサイト
[ 2013/02/06 23:38 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。