GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2013年3月1日(木) にょわー(↓)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年3月1日(木) にょわー(↓)

3月になった! すなわち今年の2割が終わってしまったと同義であり時間経つの早すぎ問題。
本当に時間ってのは滝壺に向かうがごとく加速してるんじゃないんでしょうかねぇ……。

などと哲学的なことを考えたくもなりますが、そんなことよりきらりんだ!


月末はボイス付きがお約束であり、そろそろ来ても不思議ではないと思っていたから覚悟はできていたけど
実際に目の当たりにすると狂い、悶えるのだッ! 喜びと苦しみと諦念で!

そもそも月末の10%は今の今まで一度もSレア引けてないくらいには相性悪いし、たくみせんせぇを迎えたことで
ドリンクも枯渇してるんで、今回のきらりはほぼ見送りモード。
特別ガチャくらいご祝儀的にサクッと引いて、あとは復刻を待とうかなーって。
新しいアイドルを常に追い続けるのは流石にちょっと厳しくなってきたわい……(ロートル化)

それはそうと、きらりんホームの扉に「ANZU」のネームプレートが。


底抜けに明るいアトモスフィアの中に潜むホラー要素……! なんたる絶命異次元! ニョワーッ!

そしてきらりん、パッション攻極大オンリー一番乗り。


島村さん、しぶりん……ニュージェネレーションたちが切り開いた地平が! ちゃんみお……ッ!

しかしまあ、性能は抜群、イラストもおっすおっすばっちし☆となれば高騰も致し方あるまい。
今のところスタ900前後を推移してるんで、下がりきっても800くらいが関の山かなあ。
まあ、その底値でも手がでないのが現状だけど。みんな回して! いっぱい回して!(他力本願)

『アイドルマスター シンデレラガールズ カードガム 20個入 BOX』(Amazon)
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ』(Amazon)
[ 2013/03/01 00:26 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


