GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2013年3月21日(木) 俺のビール

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年3月21日(木) 俺のビール

2月に木内酒造で仕込んできたビールが届きましたよッ!


ダンボール2箱で届きましたが、中身は全部で47本! うち2本は余剰分。
45本作るという話でしたが、余剰分が出た場合、その分だけ代引きで購入可能だったので勿論購入。


ラベルは貼られておらず、同梱されているものを自分で貼っていくシステム。


ラベルはaiデータを渡せばそれを印刷して作ってくれるんで、是非ともオリジナルのものを用意したいところ。
今回のラベルは勿論俺がデザインしたものではなく、おヒゲのステキなデザイナー様に作って頂きました! 大感謝!

木内酒造で作ってもらったんで、王冠は全て常陸野ネストビールの物。


さすがにこれだけズラリと並ぶと壮観じゃのう。
しかし材料費や製造費、設備費や瓶そのものや詰める手間を考えると安いよなあと思えて仕方ない。


とりあえず20本ほどラベル貼ってどこにでも出せるような姿に。


お花見をはじめとするイベントなどでモリモリ消費していきたい。そしてまた次のビールを仕込みに行きたい。

早いところ味見と洒落こみたいところですが、明日に響く可能性が非常に高いのでグッと我慢。
明日は金曜であり、いくら酔っ払ってもOKだから……!

思えば、木内酒造での仕込みについてここでいっさい触れてないんで、近いうちに思い出しつつ書きたいところ。
かなり遠方ってこともあって、丸一日消費することになったけどあれはいい体験だったなあ。
途中で出たメシも実に美味かったし。今度はもう少し余裕を持って行きたいし、流れ的に大洗にも行きたい。

『よなよなエール 350ml 4種4缶 クラフトビールお試しセット』(Amazon)




うおおおおお――――ッ! 若林ちゃん! 脇林ちゃん! 俺の嫁その何人目か!


パジャマパーティあたりで惚れ込み、ずっとSレア、できればスカウトか恒常追加で来て欲しいと思っていたけど
その夢が! いま! こうして叶ったッ! ありがとう神様! ありがとうちひろ様!

今すぐスカウトでお迎えして全力ユッキと並べたいけど、今は残高が笑えないくらいのクライシス帝国なんで
恒常追加での値下がりをおとなしく待つことにしますにゃあ……。
でも、待てばほぼ確実に手に入るってのはやっぱり嬉しいものですのう。

ああ、はやく日野ちゃんをセンターに配置して、両サイドをユッキと若林ちゃんで固めてみたい。
俺のチンコも固めてみたい。固まらざるをえない。
まあ、今の若林ちゃんだけで俺のズボン前面部は貞操帯を付けているが如きシルエットを作り出していますがね。

しかしこの若林ちゃんは特訓前後ともに素晴らしい絵柄ですのう。
どちらも彼女の最大の武器であり性器である「腋」をこれでもかとセックスアピールしていますし、特訓後は
恐ろしいまでの華やかさと爽やかさを誇っていますし、特訓前は「むわぁ……(ハートマーク)」って擬音が付きそうな
くらいの湿度が素晴らしいッ!

副業先でどれだけ俺がこの若林ちゃんでオネイニーしたくて堪らなかったことか……!

というわけで、ちょっとオチンコリーディングしてきますね……。

『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ』(Amazon)
『アイドルマスター シンデレラガールズ ニュージェネレーションズ(1)』(Amazon)
スポンサーサイト
[ 2013/03/21 23:33 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


