GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2013年4月12日(金) 輿水ちゃんと竹達は最終的にシンクロします


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年4月12日(金) 輿水ちゃんと竹達は最終的にシンクロします

「アイドルマスター シンデレラガールズ」キャラクターCD第4弾キャスト&ジャケット発表!



>輿水幸子(CV:竹達彩奈)

>(CV:竹達彩奈)

竹達彩奈


輿水ちゃん=竹達彩奈! まさかの竹達! 正直全く予想していなかった配役! スタンドも月までぶっとぶこの衝撃!
竹達といえばあずにゃんであり、きのりんであり、直葉でありの今をときめく声優さんじゃないですかッ!
や、そりゃ俺としては広橋涼が来てくれたら去勢してもいいというくらいに有名ドコロを望んでいたクチですが
違った方向での有名所きちゃったじゃないですかンモー!

しかしアレですな、基本的にちょいと強気系が多いので、輿水ちゃんはどうなのかと思ったけど、よくよく考えれば
ウザいアトモスフィアもしっかり出せるタイプなので、なんら問題ないじゃないですか!
あと、キャラソンを歌わせると非常にユニークなお人なので、それもまたいい方向に作用しそう!

つまり死ぬほど楽しみであり、はやく5/22来てくださいお願いします。
あとスカウト券での新Sレアもすぐ来てくださいお願いします。
本当にスカウトできたら30分以内にゲットしてやるですよ……最高で8万なんて安い安い!(成れの果て)

あと、日野ちゃんはモリサマーの中の人なんですな。
他の役をよく知らんのでなんともいえませんが、それはそれでまた楽しみ。

みりあちゃんの中の人はアイカツおじさんであればピンと来るようですが……残念ながら俺はそうでないので
コメント自体が出来ぬのですが、周りのアイカツおじさん達の反応を見てる限り、それなりに期待できそう。

キャスト発表は物凄い期待値を高めてくれましたが、ジャケットも実に良い感じで有りますなー。
とりあえず輿水ちゃんと日野ちゃんは3枚買いで攻めてみたいところ。

そいえば、この前偶然秋葉で発見したモバマスのカード入りガムだけど、個人的にいい引きであった!


この幸運がガチャに活きてくれれば……! と思わなくもないですが、これはこれで!
しかし、カードの形状がフロントメンバーを意識したと思われるものであり、擬似的に艦隊を組めるのは
何気に気持ちの良い物ですな。ゲームの方ではとても自力で揃えられるわけがないから……!

それにしても、モバマスカフェの時にも痛感しましたが、島村さんの尻が本当に凄い。
これほど存在感と重厚感のある尻ってのはそうそうないですよ……健全すぎるポルノですよ……。
そのうちスキルに「圧迫祭り」が追加されることを願ってやみません。興奮してきたわッ!

5/22発売『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER』第4弾(Amazon)
4/25発売『アイドルマスター シンデレラガールズ ニュージェネレーションズ(1)』()Amazon
[ 2013/04/12 23:58 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


