GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2013年4月13日(土) ツァラトゥストラ・アプターブリンガーとは


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年4月13日(土) ツァラトゥストラ・アプターブリンガーとは

『Newtype 2013年 05月号』 『のうりん 6』 『ソードアート・オンライン (12) アリシゼーション・ライジング』購入。


もう何年待ったかわからないけど、FSS連載再開ありがとうございますッ!
モーターヘッドやらファティマの設定やらが何事もなかったかのように変わっていたけど、ゴティックメードという
神秘体験を経た身にとっては何ら問題ないどころか、新たな楽しみを得られて大歓喜ですよ!

あー、この変更が受け入れられないってのは、信心が足りないだけじゃないですかね?(FANATIC思考)

という妄言を吐きたくなるぐらいに俺は永野世界が好きなんだなぁと再認識するばかりですよ。
あとゴティックメードの円盤はよ! トリハロン殿下のデレ過程もう一度見たいんですよ!

[ 2013/04/13 22:37 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


