GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2013年4月27日(土) GW突入


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年4月27日(土) GW突入

GW中はちょっとくらい更新できるといいなあと思ってるけど、多分毎晩酔っ払って帰宅するであろうから
ほぼ100%の確率で無理であろうなあ。切実に10代くらいの時の体力と気力がほしい。


『アイドルマスター シンデレラガールズ シャッフル!!』 『ニュージェネレーションズ(1)』 『ロッキングガール(1)』購入。


ガンガン系列で連載されてるモバマスコミック3冊同時発売!
基本的にオンラインで読んでる身としては待望の単行本化であり、いつでも楽しめる状態になって嬉しい!
一迅社のアンソロもだけど、モバマスはコミカライズの質が高くて有難い限り。

この3冊はどれもオススメ出来るけど、個人的にはニュージェネションズの王道成長物語っぷりと、イキイキと
しまくったキャラ描写、コミック版ロウきゅーぶ!めいた大胆なデフォルメっぷりが堪りませぬ。
カワイイカワイイしてる加蓮と卯月なんてもはや異界の生物。やるじゃん。

アイドルたちに劣らずルキトレちゃんのキャラが非常にコミカルな感じになってるのもグッド。
帯の下で何やってますかアンタ。

あと、シャッフルの方は「こうしたらもっと素敵だと思わない?(のそっ……)」のドナキチや、コシが抜けて歩けない
みくにゃんとか、よく公式がOK出したな的なエッジの効いた描写が多くて実にステキ。
最近の更新での「痛風」な楓さんも良かったなあ。俺もコワイよ痛風。

『アイドルマスターシンデレラガールズセレクション2 22個入 BOX』(Amazon)
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER』第4弾(Amazon)


『ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 4』 『ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 2 (初回限定版)』購入。


ここ最近のアニメでは俺の琴線に触れまくりだったガルパンとラブライブ、マラソン参加決定!
周回遅れめいたアトモスフィア漂わせまくりだけど気にしない!

ガルパンはアンコールプレスがかかってよかった……本当に良かった……だらだら過ごしてるうちに
申込期間が過ぎているというオチがありそうなのがコワイけど。俺ならやりかねん。
[ 2013/04/27 09:44 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


