GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2013年5月11日(土) さらにステマ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年5月11日(土) さらにステマ

まさかの2日連続ステマでしたァ―――――ッ!


昨日と合わせて5STEP4周して輿水ちゃん2枚、妹ヶ崎1枚、セクみく1枚。
正直、ここまで引きが良すぎると嬉しいを通り越して今日明日にでも死ぬんじゃないかという不安すら
湧いてくるのですが、今まで散っていった諭吉がΖガンダム最終回のように俺を後押ししてくれたと解釈しましょう……!

ああでも、これで夢にまで見た輿水ちゃん3枚取りが間近になりましたよ……!
ここでおとなしく引いておくのが懸命であるのは分かっている! 分かっているが何かが俺を動かしている!
とりあえず輿水ちゃん1人分のスタドリは確保してあるので、早ければ明日にでも!

『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER』第4弾(Amazon)
『ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 01』(Amazon)




『境界線上のホライゾンVI (上)』 『新約 とある魔術の禁書目録 (7)』購入。
[ 2013/05/11 23:01 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


