GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2013年5月12日(日) 更に更にステマ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年5月12日(日) 更に更にステマ

嬉しいというより、もはや怖いの領域。


幸子は俺を愛してる~♪ 清書に書いてあったから~♪

まさかの5STEP5周で輿水ちゃん3枚という驚愕以外の何者でもない結果となったわけですが、本当に当たる時は
当たるもんだなあとすんげえ感慨深い。
まあ、これまでに散っていった無数の諭吉を思えば、取り戻したとも言えるわけで。

さて、こうして夢にまで見た布陣があっさり揃ったわけですが、サービス終了まで大事にするよ……!
今なら分かる、わかりますよ嫁艦隊を作る人の気持ちが……!
ああ、あとは自称カワイイを取り揃えてフィニッシュだ……。

『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER』第4弾(Amazon)
『ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 01』(Amazon)
[ 2013/05/12 10:03 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


