GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2013年5月16日(木) 終わらないステマ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年5月16日(木) 終わらないステマ

こんにちは! 1日1ステマのステマおじさんです!


あの、ホントすいません……輿水ちゃんに続いてあっさり楓さんがいらしてくれましたよ……。

パッションPであり、楓さんpではない身ゆえ、今回のガチャはスルーしても良かったのですが、
モバコインが余っていたのと、あわよくばちゃんみお……! と思って特別ガチャを回してゲットした
限定アイドル確定チケット6枚の5枚目、妙に仰々しい演出がと思ったらこの結果……!

本気で楓さん欲しい人に申し訳ないという気持ちもありますが、ここは素直にちひろさんありがとうッッ!
相場よりちょっと安値でお嫁さんに出して、何か迎えさせて頂きますよ……!

んで、残った特別枠は後日回し切ってしまう予定。
そこでまたステマをしようものなら俺は完全に運営の犬に成り下がったと断言できましょう。

『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER』第4弾(Amazon)
『ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 01』(Amazon)




『アハトゥンク・ガールズ&パンツァー: ガールズ&パンツァー公式戦車ガイドブック』購入。


ガルパンから戦車に興味を持ったという、分かりやすいミーハー気質の俺みたいな輩にとっての聖書登場!
正直まだ戦車と名前が一致しない程度のクソ知識の俺ですが、これでぎっちり補完して行きたいところです!
そしてちょいと戦車通ぶってみて、ガルパン未登場の戦車の話題振られて目を泳がせまくりたいです!




たまにはメシの話も。

健康診断絡みで曳舟方面に出ることがあったので、その時に立ち寄った「味の横綱」


濃厚な昭和臭漂う店名に恥じない、いかにも町の中華料理屋といった佇まいやメニューがなんか嬉しい店。
地味にいろんなメニューがあったけど、この店の名物らしいタンメン……のお腹まであるタンメンを注文。


で け え

野菜の盛りが中々にロックと聞き及んでいたのですが、本当にロックですよコレは……だりーな撃沈しちゃう。

とはいえ、見た目は確かに二郎めいて凶悪であり、対峙する人によってはしめやかに失禁する可能性もありますが
二郎と決定的に違うのは麺の量であり、総量的には二郎の7割くらいなんじゃないかと。

麺やスープは特に特色のない、ああ味噌ラーメンだといった感じでしたが、たまにはこういうのも悪くない。
野菜は注文を受けてから強火でジャジャッと炒めてくれるんで、シャキシャキで大変美味しい。
ゴマ油で炒めているっぽく、野菜全体から発せられる香りが食欲を増進させるさせる。あと味噌味によく合う。
何故か野菜の中にワカメが入っていたけど、あれはこの店の流儀なんじゃろうか。

二郎よりラクとはいえ、量が多いことには変わりなく。
健康診断のため、朝からのまず食わずだった身にとっては大変ありがたいことでしたが。
ちなみにこれで680円。ボリュームを考えると非常にありがたい価格。
再訪することがあったら、フツーのタンメンも食ってみたいところ。
スポンサーサイト
[ 2013/05/17 00:21 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。