GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  リーネさんが勝利の戦火をカマしそうです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーネさんが勝利の戦火をカマしそうです

ストライクウィッチーズ6巻のジャケットは芳佳&リーネ!

51OMbc0Z2B4L__SS500_.jpg

芳佳はおっぱいを堪能し、リーネはストライカーを堪能するというギブ&テイクに満ちたジャケットに
私感動で前が見えません! すわっ!
通常版のカッコよくも逞しい(主に股間が)ジャケットも早く見たいものだわー。


追記・メモ書きなので消す予定でしたが、コメント付いたので残しておくー。
[ 2008/12/26 11:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
初めまして。レオナと申します。
プロフィールが「交流」という趣味が同じなんじゃネェかという妄想でコメさせていただきます。
パンツが見えるのはいいんですが、尻尾はあんなふうにでてるんだ・・・。BL穴みたいに想像の範疇で止めておきたかったッス
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ  お先に。
 ∪  ノ  …
  ∪∪
[ 2008/12/26 14:49 ] [ 編集 ]
No title
交流……? はて、そんな社交性が高いものが趣味であるはずが……と思ったら「あける」だったのですな。
一番愛してるのは地味な三女ですが、あけるさんも勿論好きですよー。
尻尾にはきっと尻尾穴のような器官があるのでしょう。
きっとそこを用いた高度なプレイも存在すると思って止みません。
[ 2008/12/26 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



