GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  うーん、微妙……なのか、なあ……


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーん、微妙……なのか、なあ……

『ビオナーデ』なる飲料を買ってみたよー。


ドイツで人気を博し、最近になって日本へと強襲揚陸したとのことで、今日の夜に横浜ルミネの
地下にあるプラザなるお洒落極まりない店で購入してきました。

やー、あんなお洒落スポットに入ったのは一体どれくらいぶりやら。
入り口辺りにブサイクセンサーでもあって、引っ掛かった挙句お縄を頂戴するんじゃないかと
被害妄想を逞しくして入店したわけですが、思いの他早く見つかって何よりでした。
何せ心境的には『PRIDE』で半裸に近い格好で買い物に行かされた大橋のそれですから。
流石にあれほどキツくねえし先走りもねえけど。

で、売ってたのは『エルダーベリー』『ジンジャー&オレンジ』『ライチ』『ハーブ』の4本。
一本辺り350円ちょっととお安くはないですが、輸入品ならばこんなものか。

原料はビールよろしく麦芽で、オーガニックという側面をやたらに強調した一品ですが
オーガニックと言われてもオーガニック的な何かしか浮かばない死ねよやぁーっ!な
ノットインテリジェンス野郎なので、あまり深く考えずにおチャクラ全開で試飲してみます。
主に全裸で。

関連・話題のオーガニック飲料「ビオナーデ」日本上陸

BIONADE (ビオナーデ) ライチ 330ml(Amazon)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2008-5.html#080522より抜粋。
[ 2008/12/27 15:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



